関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。


神社

青空
今日の、福岡、マークでしたが、朝から晴れて来ました。
雪は、夜中に降り、山は、少し積もってましたが、道は支障なく初詣も出来ました。
町で一番大きな”恵比寿神社”
子供の頃から馴染みの神社。 我が子のお宮参り、七五三お参りもここでした。
神様、あの子供がこんなに大きくなりました。
どうぞ、下のアホっぽい子にも、職を・・・
鳥居には、天保建立の記録が・・・由緒あるのね。 港、商売の神様です。


おとそ2 ブログ
父と一緒にこうやってお正月を迎えられて、本当に嬉しいです。
弱っていて、寝ている時間も増えてきて、心配ですが、お正月に乾杯~!


明日は、福岡に移動して、また親戚との年始の集まり。
しばらくブログは不定期になります。

FC2blog テーマ:ごあいさつ - ジャンル:ライフ

【2013/01/01 20:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |


竹千代
オリーブさん、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
天気予報で九州地方もv-276マークが出ていたんで、どうなるかと思っていましたがそちらでもバッチリ晴れて、初日の出が見られたようですね♪

一家揃って迎えられるお正月、何よりです☆
今年もよろしくお願いいたします!

あけちゃったね^^
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ❤

みなさん、お揃いでなによりの幸せですね。
初詣でお祈りもされ、きっと幸多き年になるでしょう。
わたしは・・といえば、呑んだくれてます。
今年もまた酒癖の悪い年になりそう・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日・明日は箱根駅伝に釘づけ。
4日から仕事です。さむ~~~い^^;


patapataokan
ご両親も大勢でワイワイできて嬉しいでしょうね。

私は今日から出勤でお正月気分も
ありません^_^;

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
明けましておめでとうございます。
Pさん実家にも行き、バタバタしてました。
明日は、もう戻ります。
あっという間でした。
また茨城で、今年も頑張ります^^

柚さんへ
ミセス オリーブ
おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いしますv-238

思ったより天気は崩れず、まずまずの九州のお正月でした。
私も、飲んでますが、親の家なので酔えません。
羨ましいです~~~v-275

お仕事、頑張ってくださいね。
私は、6日からです。

okanさんへ
ミセス オリーブ
おめでとうございます。

どうにか父も交えて、お正月が迎えられ良かったです。

接客業は大変ですよね。
お疲れさまです。

明日は、また茨城へ戻ります。
また2人・・・(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
天気予報で九州地方もv-276マークが出ていたんで、どうなるかと思っていましたがそちらでもバッチリ晴れて、初日の出が見られたようですね♪

一家揃って迎えられるお正月、何よりです☆
今年もよろしくお願いいたします!
2013/01/01(Tue) 22:43 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
あけちゃったね^^
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ❤

みなさん、お揃いでなによりの幸せですね。
初詣でお祈りもされ、きっと幸多き年になるでしょう。
わたしは・・といえば、呑んだくれてます。
今年もまた酒癖の悪い年になりそう・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日・明日は箱根駅伝に釘づけ。
4日から仕事です。さむ~~~い^^;
2013/01/02(Wed) 12:22 | URL  | 柚 #-[ 編集]
ご両親も大勢でワイワイできて嬉しいでしょうね。

私は今日から出勤でお正月気分も
ありません^_^;
2013/01/02(Wed) 16:25 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
竹千代さんへ
明けましておめでとうございます。
Pさん実家にも行き、バタバタしてました。
明日は、もう戻ります。
あっという間でした。
また茨城で、今年も頑張ります^^
2013/01/03(Thu) 20:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
柚さんへ
おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いしますv-238

思ったより天気は崩れず、まずまずの九州のお正月でした。
私も、飲んでますが、親の家なので酔えません。
羨ましいです~~~v-275

お仕事、頑張ってくださいね。
私は、6日からです。
2013/01/03(Thu) 20:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
おめでとうございます。

どうにか父も交えて、お正月が迎えられ良かったです。

接客業は大変ですよね。
お疲れさまです。

明日は、また茨城へ戻ります。
また2人・・・(泣)
2013/01/03(Thu) 20:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
