関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪


あっという間の帰省が終わり、帰っています。




新幹線は、乗車時間が長いけど、景色を楽しめます。
Pさんが、福岡から早めに来て、並んでくれたから、無事、座れました。



幸せそうな寝顔(^-^)

九州は、楽しかったムニャムニャという感じでしょうか。

家族バラバラで生活していて、帰省でも、実家の年老いた親の所で、世話になってしまいましたが、また明日への勢いをつけて、帰ります。

【2013/01/04 10:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |


今日から仕事でヘロヘロで~~す((+_+))
頭も気持ちもまだアルコール漬け。
今日は休肝日にそよう。
じゃ、またね。


ぽちまま
楽しいお正月はあっという間に終わってしまいましたね。
来年はひょっとして新しい家族が加わっているかもv-434・・・

こちらは長男、三男一家が揃って帰り、孫たち3人で目がまわりました。
特に1歳3ヶ月の男の子の動きにはお祖母ちゃんはついていけません。
おまけに元日には小2の女の子の発熱で
急患センターに駆け込む騒ぎでした。
みんなが帰った3日に、やっと年賀状や新聞をゆっくり見ることができました。

今年もまた新たな気持ちでお互いがんばりましょうねe-454

柚さんへ
ミセス オリーブ
お疲れ様です。

私も、今日は、帰省疲れかしんどかったですが、茨城の地元”鹿島神宮”に参ってきました。

アルコール、そうそう私も、休肝日が要りそうですが、今日はPさん誕生日・・・

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
おめでとうございますv-457

わあ~里帰りで、小さいお孫さんたくさんだと大変でしょうね。
私も、そうやって帰っていたけど、招くのはしんどいでしょうね。
感謝!されてますよ。

この時期は、風邪もひくし、本当に大変。
どうぞ体調崩されないように・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日から仕事でヘロヘロで~~す((+_+))
頭も気持ちもまだアルコール漬け。
今日は休肝日にそよう。
じゃ、またね。
2013/01/04(Fri) 17:33 | URL  | 柚 #-[ 編集]
楽しいお正月はあっという間に終わってしまいましたね。
来年はひょっとして新しい家族が加わっているかもv-434・・・

こちらは長男、三男一家が揃って帰り、孫たち3人で目がまわりました。
特に1歳3ヶ月の男の子の動きにはお祖母ちゃんはついていけません。
おまけに元日には小2の女の子の発熱で
急患センターに駆け込む騒ぎでした。
みんなが帰った3日に、やっと年賀状や新聞をゆっくり見ることができました。

今年もまた新たな気持ちでお互いがんばりましょうねe-454
2013/01/04(Fri) 22:56 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
柚さんへ
お疲れ様です。

私も、今日は、帰省疲れかしんどかったですが、茨城の地元”鹿島神宮”に参ってきました。

アルコール、そうそう私も、休肝日が要りそうですが、今日はPさん誕生日・・・
2013/01/05(Sat) 14:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
おめでとうございますv-457

わあ~里帰りで、小さいお孫さんたくさんだと大変でしょうね。
私も、そうやって帰っていたけど、招くのはしんどいでしょうね。
感謝!されてますよ。

この時期は、風邪もひくし、本当に大変。
どうぞ体調崩されないように・・・
2013/01/05(Sat) 14:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
