関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

帰省から戻り、3日続いた仕事。
夕方の陽の暮れは早く、ドヨ~ンとしてしまう。
でも、食べないと・・・どうしよう???
スーパーで、頭の切り替えです。

我が家には、お土産明太子、ハムがある
でも、野菜がない・・・
そこで、浮かぶのは、1品でたくさんお野菜が摂れるもの。

ポークビーンズよりも、ミンチの方が早く煮えるかと思い作ってみました!
先日TVで見たのは、ウインナー入りだったので、それもプラス!

CIMG1829.jpg
簡単 ミンチビーンズ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600008607/


我が家は、2人なので、2~3日はありますね。
楽で、良いです^^
Pさん、”給食のようだね”と言いながら、食べてました


1月8日 晩ごはん
CIMG1828.jpg
・ハム
・たらこスパ
・ミンチビーンズ


夜も早く就寝。
アップが、不規則ですみません。 
今日は、お休み。 片づけて、少し運動しようかな・・・


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2013/01/09 09:04】 | 常備食
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



patapataokan
私も今日はお休みでした。
初ランチに行ってました(^^

タラコスパまた久しぶりに作らなくっちゃ!

ミンチビーンズもいいですね(^^

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。

初ランチですかv-271? いいな!!

私は、初トレーニングです。
なんだかプリプリしてるんで、頑張らないと・・・v-393

管理人のみ閲覧できます
-



sakuramom
こんにちは。仕事続きで大変ですね。
でも続く体力羨ましい。
私もこれ見て、昨日ビーンスープ作りました。
半分残ったので、今日はシチューに(息子の分)
息子、1月で試験が終わって旅に出るらしく、私も出かけようと思っています。寒いので、そちらには温かくなっていかせてください。
4月からもしかして働くかも?(暇だし)
だんだん夫との生活にストレスを感じています。汗)



momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

体力・・・気力です(笑)
今日は、プールエアロビやったけど、少ししんどかったわ。
でも、その後フラダンス♪
あと、ご飯食べて、ガガガ~と寝て、また復活します。

旅なんて、いいな~~~
情緒は、退化しそうな生活ですよ。
まあ、自分らしく生活するのみです。 貯えがない我が家、頑張らないと・・・

なんでも動かないと、始まらないし、頑張って!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(Wed) 10:31 |   |  #[ 編集]
私も今日はお休みでした。
初ランチに行ってました(^^

タラコスパまた久しぶりに作らなくっちゃ!

ミンチビーンズもいいですね(^^
2013/01/09(Wed) 16:29 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんにちは。

初ランチですかv-271? いいな!!

私は、初トレーニングです。
なんだかプリプリしてるんで、頑張らないと・・・v-393
2013/01/09(Wed) 18:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10(Thu) 05:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは。仕事続きで大変ですね。
でも続く体力羨ましい。
私もこれ見て、昨日ビーンスープ作りました。
半分残ったので、今日はシチューに(息子の分)
息子、1月で試験が終わって旅に出るらしく、私も出かけようと思っています。寒いので、そちらには温かくなっていかせてください。
4月からもしかして働くかも?(暇だし)
だんだん夫との生活にストレスを感じています。汗)

2013/01/11(Fri) 18:08 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

体力・・・気力です(笑)
今日は、プールエアロビやったけど、少ししんどかったわ。
でも、その後フラダンス♪
あと、ご飯食べて、ガガガ~と寝て、また復活します。

旅なんて、いいな~~~
情緒は、退化しそうな生活ですよ。
まあ、自分らしく生活するのみです。 貯えがない我が家、頑張らないと・・・

なんでも動かないと、始まらないし、頑張って!
2013/01/11(Fri) 18:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
