関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

お隣ママ、ちづちゃんが、年末から帰省してましたが、やっと戻られました

ダンナさま、1人生活は、無理なのよ。って・・・

私は、また同じような環境のちづちゃんがカムバックして嬉しいけど、
彼女、帰宅時は、タメイキだったとか。
それはそうよね。 家、息子、親から遠くなるのだものね


それで、早速、今日、近況報告がてらお出かけ~!

ポシュ君、撮れてない ごめんなさい!
CIMG1943.jpg


またまた成田の空の駅 ふわりですが、良かったので、ご案内!
CIMG1945.jpg


CIMG1947.jpg

今回は、この間食べれなかったカレー、アイスを頂きました♪


空の駅 風和里しばやま レストランフワリ




関連ランキング:バイキング | 芝山千代田駅




やっぱり混んでいて、1時間待ち。
空の駅でぶらぶらして、お散歩させて時間をつぶしました。



これは、私の晩ごはん
お腹いっぱいなんで、野菜だけ^^;
CIMG1948.jpg


また今年も、よろしくね♪
お互い頑張りましょう~~~!


いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2013/02/04 22:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんにち~~はっ♪
どこの奥様もお優しいわね。
わたしだったら、絶対ついていかない。
帰ってこなくてもいいしぃ~~^^;
夫さんが「旅行いこう」ってそればっかり。
ふたりじゃ、絶対行きたくない!!
いま、スネぉくん(笑)

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

うちは、家を貸すことにしたから仕方ないけど、
お隣さんは、そのままなんですよね~
私なら来ないと思うけど・・・v-393

おっととの旅行、確かに面倒なところもありますが、
わがままが言えるのもありかな。
行ってあげたら~~~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにち~~はっ♪
どこの奥様もお優しいわね。
わたしだったら、絶対ついていかない。
帰ってこなくてもいいしぃ~~^^;
夫さんが「旅行いこう」ってそればっかり。
ふたりじゃ、絶対行きたくない!!
いま、スネぉくん(笑)
2013/02/05(Tue) 10:41 | URL  | 柚 #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆

うちは、家を貸すことにしたから仕方ないけど、
お隣さんは、そのままなんですよね~
私なら来ないと思うけど・・・v-393

おっととの旅行、確かに面倒なところもありますが、
わがままが言えるのもありかな。
行ってあげたら~~~^^
2013/02/05(Tue) 20:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
