関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

JRが通ってなくても、お野菜が安い町(何も関係ないけど・・・
昨日は、三つ葉が58円でした
私、三つ葉のかき揚げが大好き。

今日は、当然、かき揚げ~!


2月7日 晩ごはん
CIMG1956.jpg
・かき揚げ、芋、しいたけ天ぷら
・ブリの塩麹焼き
・生野菜サラダ


Pさんは、つまみで食べてましたが、私は、丼に!
CIMG1957_20130207222932.jpg


仕事だったんで、汁ものまで作れなかった~!
でも、今日も頑張った! 誰も褒めてくれないから、自分に言い聞かせる(笑)


そうそう、ご褒美?運気アップ?のものが届きましたよ
CIMG1959.jpg
500ml、12本!
答えを書いて応募するというキャンペーンです。

momちゃん、お札効果かしら


いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/02/07 22:36】 | 簡単食
トラックバック(0) |


sakuramom
そうだと思いますよ。
私、金運 今年も恵まれていますよ。
まあ 主婦のお小遣い程度だけど。。。今日はクラッシックコンサート夫と2人でただで見てきました。
会社の付き合いで得意先から頂いてチケット、社長がいけないからとどんどん下に下りてきてうちの夫のところまできて~
ラッキーでしたよ。笑)


管理人のみ閲覧できます
-


momさんへ
ミセス オリーブ
おはようございます♪

素敵ですね。 コンサート♪
なかなか行く機会がないから、当たると嬉しいですね。
ビール、ラッキーでした!
札にまた手を合わせました(笑)


家で作った天丼(かき揚げ丼)美味しそう!!
昨日は疲れたわぁ。
発表会のあと、一緒に帰って。
といっても娘とは離しておいたほうがいいのでマスクさせてお買い物したり。
そのあと夕食つくる体力も気力もなく、3人で食事に行ったの。
そしたらスープこぼすは、お水こぼすはでビショビショ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう絶対行きたくない!!

柚さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お守、お疲れさまです。
なんだか大変そうだけど、微笑ましいわ。
今日、”東京家族”を、有給のPさんと見て来ました。
今からの自分と重なるの・・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだと思いますよ。
私、金運 今年も恵まれていますよ。
まあ 主婦のお小遣い程度だけど。。。今日はクラッシックコンサート夫と2人でただで見てきました。
会社の付き合いで得意先から頂いてチケット、社長がいけないからとどんどん下に下りてきてうちの夫のところまできて~
ラッキーでしたよ。笑)
2013/02/08(Fri) 00:01 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(Fri) 06:55 |   |  #[ 編集]
momさんへ
おはようございます♪

素敵ですね。 コンサート♪
なかなか行く機会がないから、当たると嬉しいですね。
ビール、ラッキーでした!
札にまた手を合わせました(笑)
2013/02/08(Fri) 09:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
家で作った天丼(かき揚げ丼)美味しそう!!
昨日は疲れたわぁ。
発表会のあと、一緒に帰って。
といっても娘とは離しておいたほうがいいのでマスクさせてお買い物したり。
そのあと夕食つくる体力も気力もなく、3人で食事に行ったの。
そしたらスープこぼすは、お水こぼすはでビショビショ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もう絶対行きたくない!!
2013/02/08(Fri) 11:04 | URL  | 柚 #-[ 編集]
柚さんへ
こんばんは☆

お守、お疲れさまです。
なんだか大変そうだけど、微笑ましいわ。
今日、”東京家族”を、有給のPさんと見て来ました。
今からの自分と重なるの・・・^^;
2013/02/08(Fri) 20:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
