関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、ヒレ肉かたまりが3割引きだったので、購入。
お肉続きますが、Pさん大喜び。

3月6日 晩ごはん
CIMG2187.jpg
・ヒレカツ
・小松菜昆布、胡麻和え
・具だくさんお味噌汁
・こうなご佃煮(頂き物)



昨日は、旅行代理店に予約した格安航空券が、予約できませんとメールが夕方気づき、
慌てて、取り直したりして、バタバタ・・・
ご飯支度しながら、どうにかすべて終了。
急ぎの時は、直接航空会社で取った方が早いようですね

ただ春休みに入るので、格安とはいえ少し上がってます。
妹は、2月に、13000円で福岡~東京往復してるのですよ
私は、その倍はしています。
それでも、すごく安いのですけどね。
早朝出発で、Pさんに成田まで、送ってもらったり大変ですが、これからも何回か帰るかもしれないし、
とりあえずこれで行くことにしました。J社です。


ラブ朝
今回は、この子としばしお別れ。寂しいな・・・


いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/03/07 08:29】 | 肉料理
トラックバック(0) |


ゆうり
ちょっと寂しいね。
ホテルにあずけて行くの?
Pさん、お仕事だものね。
遠くに故郷があるって、いつも「いいな~」と思ってたけど、やっぱり大変だよね。

きのうね、仕事の帰りスーパーに寄ったら財布を忘れてるのに気づいて・・。
いったん家に戻って、また行きましたよ。
昨日は特に忙しくてイライラ状態^^;
疲れてるときって食欲湧かないんだ。
でもダンナは食欲の塊りみたいなヤツだから。マジむかつく!!

航空券、とれてヨカッタね❤

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

私も、あるあるお財布忘れv-393
大体、仕事帰りは、自宅から5分のスーパーなんで、まだいいのですが、落ち込みますよね。

ラブは、ホテルには預けないですね。
木、金曜は、Pさんは早く帰るでしょう。 たぶん・・・
水曜、土曜は、お休みだから、お散歩も行ってくれそうです。
意外に面倒見はいいのです。

でも、うちも食べることは、大、大、大好き。
ご飯の心配してましたv-393


sakuramom
帰省何時から?
私は10日から25日までです。
16日から台湾ですが、後は実家に帰ります。
Eちゃんが13日あいているといっていましたが。。。
て言うか。。。彼女4月の5日から我が家に泊まります。
オリーブさん。。また東京に来る??


momさんへ
ミセス オリーブ
帰省は、20日から、24日までですよ。
母の病院往復だから、余裕ないかも・・・
少しでも会いたいね。 夜だったらいいかも・・・


福岡から台湾なのね^^


そうそうEちゃん、メール来たよ。
私も、お邪魔していいかな?
6、7日、休めそうなのv-426



竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
慌ただしいスケジュールになってしまいましたね(>_<)
下の記事も読ませていただきました。
御忙しくて大変でしょうが、少しでも長くお父様のそばにいてあげてくださいね♪

それにしても航空チケット、危機一髪だったけれど取れて良かったですね☆

ラブちゃんはお留守番なのねv-390
寂しいけれど、少しの辛抱ですね。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今、格安航空券があるのですね。
新幹線より、かなり安い! ビックリです。
でも、今回は底値ではないのですけどね。

明日は、鹿嶋の春を呼ぶ祭頭祭、祈りをこめて行って来ます^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと寂しいね。
ホテルにあずけて行くの?
Pさん、お仕事だものね。
遠くに故郷があるって、いつも「いいな~」と思ってたけど、やっぱり大変だよね。

きのうね、仕事の帰りスーパーに寄ったら財布を忘れてるのに気づいて・・。
いったん家に戻って、また行きましたよ。
昨日は特に忙しくてイライラ状態^^;
疲れてるときって食欲湧かないんだ。
でもダンナは食欲の塊りみたいなヤツだから。マジむかつく!!

航空券、とれてヨカッタね❤
2013/03/07(Thu) 12:17 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

私も、あるあるお財布忘れv-393
大体、仕事帰りは、自宅から5分のスーパーなんで、まだいいのですが、落ち込みますよね。

ラブは、ホテルには預けないですね。
木、金曜は、Pさんは早く帰るでしょう。 たぶん・・・
水曜、土曜は、お休みだから、お散歩も行ってくれそうです。
意外に面倒見はいいのです。

でも、うちも食べることは、大、大、大好き。
ご飯の心配してましたv-393
2013/03/07(Thu) 18:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
帰省何時から?
私は10日から25日までです。
16日から台湾ですが、後は実家に帰ります。
Eちゃんが13日あいているといっていましたが。。。
て言うか。。。彼女4月の5日から我が家に泊まります。
オリーブさん。。また東京に来る??
2013/03/07(Thu) 23:35 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
帰省は、20日から、24日までですよ。
母の病院往復だから、余裕ないかも・・・
少しでも会いたいね。 夜だったらいいかも・・・


福岡から台湾なのね^^


そうそうEちゃん、メール来たよ。
私も、お邪魔していいかな?
6、7日、休めそうなのv-426
2013/03/08(Fri) 10:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
慌ただしいスケジュールになってしまいましたね(>_<)
下の記事も読ませていただきました。
御忙しくて大変でしょうが、少しでも長くお父様のそばにいてあげてくださいね♪

それにしても航空チケット、危機一髪だったけれど取れて良かったですね☆

ラブちゃんはお留守番なのねv-390
寂しいけれど、少しの辛抱ですね。
2013/03/08(Fri) 21:50 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

今、格安航空券があるのですね。
新幹線より、かなり安い! ビックリです。
でも、今回は底値ではないのですけどね。

明日は、鹿嶋の春を呼ぶ祭頭祭、祈りをこめて行って来ます^^
2013/03/08(Fri) 22:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
