関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ジェットスター
昨日、無事に帰って来ました。
揺れもありましたが、気流で、格安とは違うかな(笑)


pさんは、先日、迎えを頼むと、休みでも、ゆっくりできないなあと言うので、
お隣ちづちゃんに、愚痴ったところ迎えに行くわ~と
お隣りパパさん、ゴルフだからって。 
お言葉に甘え、来てもらいました
その後、雨だから行こうかなんて、Pさん言ってましたが・・・もう面倒で・・・
私は、オットの介護は、母みたいにやらないだろうな~と思う



そんな帰りに、道の駅があるので、そこでお野菜、そしてお弁当を買いました。


やぎさん
道の駅 栗源の名物やぎさん!
おかえり~と言ってくれてるよう


今日から、仕事。
忙しいけど、仕事に集中するのも悪くないのです。
ラブさんのお散歩が気分転換
ラブ桜



桜は、ほぼ満開でも、まだ寒い。
今日は、キムチ鍋
CIMG2310.jpg
簡単キムチ鍋【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600000957/




いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/03/25 20:08】 | 簡単食
トラックバック(0) |


patapataokan
お帰りなさい~♪

Pサン酷いわ~。
夫より親しい友ですよね。

老後、仕返しありですね(oゝД・)b

おかえり~~♪
ゆうり
帰って早々、仕事だったの!!
おつかれさま~~(≧▽≦)
Pさん、なんだその態度は。
ほんとに介護してもらえないぞ!!
・・といいつつ、そのときになったらやらなきゃしょうがないね。
イヤイヤ手抜きでするのだ。
でもわたしがそうなったら・・。なんか悲しいゎ。
今夜もね、父から電話で母の施設の花見会のことで話してたんだけど、なんか認知症は辛い。やりきれないと思った。

管理人のみ閲覧できます
-


okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさん、キツイよね。
一度言われると、忘れられないのよね。
もういいや!と思いますもん。

私も、老後は、ごめんね・・・と言って出かけます(笑)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんです。
今日も仕事。 
何事もなかったように始まります。
我ながら、仕事、家事に感心してます(笑)


お母様の介護も大変ですね。
自分の体力を見ながらでないとできないですね。
無理されないように・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~♪

Pサン酷いわ~。
夫より親しい友ですよね。

老後、仕返しありですね(oゝД・)b
2013/03/25(Mon) 21:37 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
おかえり~~♪
帰って早々、仕事だったの!!
おつかれさま~~(≧▽≦)
Pさん、なんだその態度は。
ほんとに介護してもらえないぞ!!
・・といいつつ、そのときになったらやらなきゃしょうがないね。
イヤイヤ手抜きでするのだ。
でもわたしがそうなったら・・。なんか悲しいゎ。
今夜もね、父から電話で母の施設の花見会のことで話してたんだけど、なんか認知症は辛い。やりきれないと思った。
2013/03/25(Mon) 22:42 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 06:38 |   |  #[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

Pさん、キツイよね。
一度言われると、忘れられないのよね。
もういいや!と思いますもん。

私も、老後は、ごめんね・・・と言って出かけます(笑)
2013/03/26(Tue) 21:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
今日も仕事。 
何事もなかったように始まります。
我ながら、仕事、家事に感心してます(笑)


お母様の介護も大変ですね。
自分の体力を見ながらでないとできないですね。
無理されないように・・・
2013/03/26(Tue) 21:11 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
