関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ほたるイカの時期かな。
酢味噌が合う♪
仕事帰りに、お魚屋さんに寄ってみました。

ほたるイカは、300円。
水カレイは、大きめの2匹で350円。 安いな~茨城!
お散歩して、ご飯作りよ。 

3月26日 晩ごはん
CIMG2311.jpg
・水カレイの唐揚げ
・ほたるイカ
・スジ煮込み


明日は、お出かけ予定なので、煮込みも作る。
帰省後、仕事、お出かけ、大丈夫か? まあどうにかなるさ^^



いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/03/26 21:29】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
まあ~優しいお友達ですね。
Pさん、介護してもらわなきゃいけないから、優しくしないと・・・。

自宅に戻って、仕事大変ですね。
私は、最近暇すぎて、仕事を探そうかな~なんて思い始めています。
わがままな条件ばかりだから、見つかりそうもないけど。

こんばんは
ゆうり
いつもながら美味しそう。
頑張るね、オリーブさん!
わたし、またやっちゃったよ。
左手、ほとんど使えない。
くるまの運転も危ない。
パソも右手だけって不便だわ。
ごめん、大したこと書けなくて。いつもだけど・・

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、前から約束していたので、ちづちゃんともう一人ご近所友かばっぺちゃんとお出かけでした。
我ながら、元気(笑)

お隣ママも、仕事探してるんですよ。
短期のものでも・・と。
その方があるかも。 ボチボチ見てるといいですよ^^


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

え?どうしちゃったの?
けんしょう炎? 心配です。
無理しないでくださいね。


patapataokan
こんばんは~!

帰省でお疲れなのにきっちり夕食、凄いですね。

ポパイさん感謝しなくっちゃね~。



okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

帰省後も、遊びにも行っているから、Pさんは、なんでも当たり前ですよ。
元気な妻が当たり前のようです。
きっと寝込むと不機嫌になりそうです^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まあ~優しいお友達ですね。
Pさん、介護してもらわなきゃいけないから、優しくしないと・・・。

自宅に戻って、仕事大変ですね。
私は、最近暇すぎて、仕事を探そうかな~なんて思い始めています。
わがままな条件ばかりだから、見つかりそうもないけど。
2013/03/27(Wed) 13:46 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは
いつもながら美味しそう。
頑張るね、オリーブさん!
わたし、またやっちゃったよ。
左手、ほとんど使えない。
くるまの運転も危ない。
パソも右手だけって不便だわ。
ごめん、大したこと書けなくて。いつもだけど・・
2013/03/27(Wed) 18:32 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

今日は、前から約束していたので、ちづちゃんともう一人ご近所友かばっぺちゃんとお出かけでした。
我ながら、元気(笑)

お隣ママも、仕事探してるんですよ。
短期のものでも・・と。
その方があるかも。 ボチボチ見てるといいですよ^^
2013/03/27(Wed) 21:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

え?どうしちゃったの?
けんしょう炎? 心配です。
無理しないでくださいね。
2013/03/27(Wed) 21:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんは~!

帰省でお疲れなのにきっちり夕食、凄いですね。

ポパイさん感謝しなくっちゃね~。

2013/03/27(Wed) 22:01 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

帰省後も、遊びにも行っているから、Pさんは、なんでも当たり前ですよ。
元気な妻が当たり前のようです。
きっと寝込むと不機嫌になりそうです^^;
2013/03/27(Wed) 22:30 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
