関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、冬逆戻りの1日だったのに、今日は、シャツをめくりたくなるような暖かさ。
温度調節、こまめにして、バランスいい食事しないとね。


とは言え、期末で駆け込みの仕事が忙しい


今日は、鶏ソテーを考えていたら、Pさんがお刺身購入との


大好きホタルいかと、かつお。
ホタルいかには、手作り梅味噌にからしを入れ、からし酢味噌で!
温野菜を準備していたので、これはポン酢。


CIMG2321.jpg
かつおは、もうPさん、パクパク


ソテーは、この後に1枚を半分ずつ。


まあ忙しい夕飯。いいけどね・・・


少しので、30分横になってました。 お疲れオリーブです。
明日は、運動して来ます。 お疲れでも、運動です(笑)




いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2013/03/28 23:01】 | 簡単食
トラックバック(0) |

こんち~♪
ゆうり
ホント、元気だよね、オリーブさんは。
やっぱ新陳代謝がいいのね。
わたしは血も心もドロドロでごわす。
座布団、お返し~~wwここに置いとくねww
あのね、こんなときに限ってお米の精米切れ。
わたしは絶対無理だから息子に頼んだ。
わたしも息子もパンでもパスタでもピザでもいいのに、アッホーはご飯しかイヤだって。
どんだけムカつくことか。状況を把握しろって思うよ。
オリーブさん、あいつを殴ってやって~~、グーで!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

私は、運動切れると欲求不満になりそう(笑)
今日は、プールでのエクセサイズとフラなんで、汗がイマイチなんですが・・・

そちらは、お米を精米するのですね。
この辺りも、そんなお宅が多いの。
つきたては、美味しいでしょうね。

お体、無理しないでね。
坂口良子さんも亡くなり、美人薄命ですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち~♪
ホント、元気だよね、オリーブさんは。
やっぱ新陳代謝がいいのね。
わたしは血も心もドロドロでごわす。
座布団、お返し~~wwここに置いとくねww
あのね、こんなときに限ってお米の精米切れ。
わたしは絶対無理だから息子に頼んだ。
わたしも息子もパンでもパスタでもピザでもいいのに、アッホーはご飯しかイヤだって。
どんだけムカつくことか。状況を把握しろって思うよ。
オリーブさん、あいつを殴ってやって~~、グーで!!
2013/03/29(Fri) 14:55 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

私は、運動切れると欲求不満になりそう(笑)
今日は、プールでのエクセサイズとフラなんで、汗がイマイチなんですが・・・

そちらは、お米を精米するのですね。
この辺りも、そんなお宅が多いの。
つきたては、美味しいでしょうね。

お体、無理しないでね。
坂口良子さんも亡くなり、美人薄命ですよ。
2013/03/29(Fri) 21:44 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
