関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今朝は、坂口良子さんの訃報にビックリ
再婚もされて、第二の人生これからという時に・・・
美人薄命なのよね・・・気をつけましょう^^;


今日は、先日大福を作った餡子の残りがあったので、アンパンを焼いてジム行きです。


CIMG2322.jpg
生地がロールパンの分量で作ったので、少し固めかな?
形が色々なのもご愛敬で・・・
まあ焼き立ては、好評でしたよ♪



久しぶりの水中エアロ、フラダンスは、いい気分転換です。



帰りの田舎スーパーも、久しぶり。
すき焼き肉が、割引きになってました。


Pさんが、どんどん食べて写真撮れない!
CIMG2327.jpg
ドンと冷凍うどんを入れられたよお~


明日から、お泊りバイク旅行らしい。
私も、嬉しいお一人様~~~




いつもありがとうございます。
応援、元気の素です
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/03/29 23:14】 | お菓子・パン
トラックバック(0) |

こんち~♪
ゆうり
わたしも坂口良子さんの訃報にビックリのひとりです。
まだ50代だもんね。
若いよね。
昨夜、結婚式のときの再放送見たよ。
まだまだ心残りなこといっぱいあっただろうね。
腕が痛いくらいで泣きごと言ってちゃダメだわ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おひとり様、戸締り用心よ!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとう~♪
つぶやいたので、戸締り、キッチリ(*^_^*)


私も、坂口さんの結婚パレード見ましたよ。
どうして、あんなに若くて亡くなるのかしら・・・ショックですね。


今日は、仕事の後、美容院、、少し夜桜見学と、ノビノビです~♪


Eちゃんママ
わらびの出回る季節ですね~
去年までは、友達とウォーキングを兼ねて、蕨を取りに出かけてました。
天麩羅にしても、おいしいですよ。

我が家の電子レンジ、今日、壊れてしまいました~~~~
当分は、食パンしか焼けないわ。。。ショック

仕事、決まったんですよ~
明日から、頑張ってみます。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

心機一転、4月から新しいお仕事ですね。
無理しないで、ボチボチね^^

レンジ、高いものだったでしょう~ヘルシアだっけ?
壊れちゃったのv-12

ワラビ、オットはあまり食べないv-403
天ぷらもいいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち~♪
わたしも坂口良子さんの訃報にビックリのひとりです。
まだ50代だもんね。
若いよね。
昨夜、結婚式のときの再放送見たよ。
まだまだ心残りなこといっぱいあっただろうね。
腕が痛いくらいで泣きごと言ってちゃダメだわ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おひとり様、戸締り用心よ!!
2013/03/30(Sat) 16:18 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ありがとう~♪
つぶやいたので、戸締り、キッチリ(*^_^*)


私も、坂口さんの結婚パレード見ましたよ。
どうして、あんなに若くて亡くなるのかしら・・・ショックですね。


今日は、仕事の後、美容院、、少し夜桜見学と、ノビノビです~♪
2013/03/30(Sat) 21:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
わらびの出回る季節ですね~
去年までは、友達とウォーキングを兼ねて、蕨を取りに出かけてました。
天麩羅にしても、おいしいですよ。

我が家の電子レンジ、今日、壊れてしまいました~~~~
当分は、食パンしか焼けないわ。。。ショック

仕事、決まったんですよ~
明日から、頑張ってみます。
2013/03/31(Sun) 21:04 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

心機一転、4月から新しいお仕事ですね。
無理しないで、ボチボチね^^

レンジ、高いものだったでしょう~ヘルシアだっけ?
壊れちゃったのv-12

ワラビ、オットはあまり食べないv-403
天ぷらもいいですね♪
2013/04/01(Mon) 21:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
