関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、昨日と違い、とてもいいお天気
私は、こんな日に仕事で、今度の週末の東京行きは、また荒れそう
雨女なのか・・・
日照りで困る地方に、雨乞いに行ってあげましょう~!



なんてことはどうでも良くて、今夜の晩ごはん・・・
昨日、予告していたものです。


4月4日 晩ごはん
CIMG2354.jpg
・アジの南蛮漬け
・たけのこの煮物

これに、もずく、納豆、笹かまをつけて出しましたら


ありものの日やな”と言われた


昨日から、今日の為に作るとありものになるのかね。
(昨日は、出してないから、横目で見たのね)
全く、面倒な奴です。
ありものがないと、働く主婦は大変です。

でも、明日はオリーブの職場の送別会やら、あさっては旧友に会う上京。
しばらくPさんのお世話はなしです。
カレーを作り置きはしてあげますが、それだけ。
しばし、さよなら



おまけ・・・

”ああ・・・ブタさんが


いたずら
”おもちゃブタさんのピーピーが取りたかったんだもん・・・”


”パパと、週末遊んでね”

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/04/04 23:02】 | 和食
トラックバック(0) |

こんちゃ~♪
ゆうり
ラブちゃん、可愛いね❤
こんな可愛いラブちゃんをおいて東京へ??
ひどい、ひどいわ!!
コメいつもありがとね。
またまた笑っちゃいました。
オリーブ語録増えましたww
楽しいよねぇ、オリーブさんて^^
>カレーを作り置きはしてあげますが・・・
これも爆笑ww
そうそう、もずくに山芋、好評です。ありがとね~♪

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、会社の送別会でした。
ムードメーカーの人が転勤なので残念v-395
明日は、東京。 遊んでばかりですね・・・
そう、ラブちゃん、最近、ママが忙しいのでいたずらします。
子供と一緒です。

もずく、大好きなんです。
山芋入り、私もまたします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~♪
ラブちゃん、可愛いね❤
こんな可愛いラブちゃんをおいて東京へ??
ひどい、ひどいわ!!
コメいつもありがとね。
またまた笑っちゃいました。
オリーブ語録増えましたww
楽しいよねぇ、オリーブさんて^^
>カレーを作り置きはしてあげますが・・・
これも爆笑ww
そうそう、もずくに山芋、好評です。ありがとね~♪
2013/04/05(Fri) 11:44 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

今日は、会社の送別会でした。
ムードメーカーの人が転勤なので残念v-395
明日は、東京。 遊んでばかりですね・・・
そう、ラブちゃん、最近、ママが忙しいのでいたずらします。
子供と一緒です。

もずく、大好きなんです。
山芋入り、私もまたします!!
2013/04/05(Fri) 22:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
