関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、足の腫れがまだある中、思い切ってジムに行く
ズンバ、ピラティスをするのだが、ほぐれた感じ♪
ピラティスは、体幹を鍛えるのだけど、足を上げるポーズも多く、ほぐれたのかな?


夕方は、ちづちゃんと散歩を兼ねて、近くのモールにも行き、休み満喫♪


夕食は、モールで買った鶏でソテー
4月10日 晩ごはん
CIMG2367.jpg
・鶏ソテー
・リーフサラダ
・もずく
・きんぴらごぼう


この鶏モモ1割引きの国産ハーブ鶏で、1枚170円くらい。
メインが、これなので、リーフサラダの生ハムも+

鶏は、ニンニクを1時間前からスライスして乗せて置くと、美味しさUP
皮の面から、バリバリになるまで焼きます。
でも、これはPさんの仕事。 私のは火力が弱いって。
任せるのも、オット教育


CIMG2368.jpg
きんぴらごぼうは、多めに作って、カップに入れて冷凍。 お弁当用!
momちゃんに、レンジで使えるカップをもらう。 私は、ビニール冷凍してたからね^^
Thank You




今日は、この方、7歳のお誕生日。
CIMG2365.jpg
食欲旺盛のラブさん、ほどほどに・・・
1日でも長く、家族でいようね


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/04/10 22:32】 | 肉料理
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
ラブちゃん、若々しいから7歳に見えないねv-398
優しいパパ&ママと一緒に、これからも元気で、癒しのラブちゃんでいてね♪

おっは~♪
ゆうり
ラブちゃんHappy♪(∞♋∀♋)Y⌒Y☆ Birthday♪  
そのご馳走はなにかな?、
前回「どんぐり共和国」の間違いでしたね。ごめんよ。キ~~‼
ま。大都会のオリーブさんにはわかるまいさ ╮(╯▽╰)╭ 田舎者の楽しみさww
うちは毎度言ってるけど、チキンがだめなチキン野郎が一名いてさ。
安上がりで身体にもいいのにね。
来年、息子が結婚したら家をでよう・・かなww

管理人のみ閲覧できます
-


サプリさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

若々しいですか~!
ラブちゃん、良かったねv-411
ボール好きで、いくつになっても、投げて!という彼女、幼いんですよね。

我が家にはいないと困る癒しの子です。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

ラブのご飯は、2種類のフードと、アスパラです^^

今、オットが飲み会から帰宅。
ラブが、お帰りの挨拶してる。いい子なの・・・
酔っ払い煩いのに。

オット煮、間違いです。
煮ても、まずいよね・・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
ラブちゃん、若々しいから7歳に見えないねv-398
優しいパパ&ママと一緒に、これからも元気で、癒しのラブちゃんでいてね♪
2013/04/10(Wed) 23:44 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
おっは~♪
ラブちゃんHappy♪(∞♋∀♋)Y⌒Y☆ Birthday♪  
そのご馳走はなにかな?、
前回「どんぐり共和国」の間違いでしたね。ごめんよ。キ~~‼
ま。大都会のオリーブさんにはわかるまいさ ╮(╯▽╰)╭ 田舎者の楽しみさww
うちは毎度言ってるけど、チキンがだめなチキン野郎が一名いてさ。
安上がりで身体にもいいのにね。
来年、息子が結婚したら家をでよう・・かなww
2013/04/11(Thu) 09:48 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(Thu) 13:37 |   |  #[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございます。

若々しいですか~!
ラブちゃん、良かったねv-411
ボール好きで、いくつになっても、投げて!という彼女、幼いんですよね。

我が家にはいないと困る癒しの子です。
2013/04/11(Thu) 21:31 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます。

ラブのご飯は、2種類のフードと、アスパラです^^

今、オットが飲み会から帰宅。
ラブが、お帰りの挨拶してる。いい子なの・・・
酔っ払い煩いのに。

オット煮、間違いです。
煮ても、まずいよね・・・^^;
2013/04/11(Thu) 21:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
