関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、Pさん飲み会。
仕事なので、そんなにのんびり感はないし、お散歩後は、
来月提出の通信教育もやったり・・・ 

お腹空いたと思うと7時半


冷蔵庫にあるもので・・・



4月11日 晩ごはん
CIMG2376.jpg
なんだかお皿がドン!と(笑)

・ほうれん草おひたし
・いかなご佃煮
・アジの開きのスチーマー蒸し



簡単 アジの開きのスチーマー蒸し【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600009878/

思い立ちだけど、スチーマーでできるし、野菜は取れて、美味しい♪
干物が薄味だったのも良かったのだけど(下田土産)


週末は、1号が来ると連絡あるし、また忙しいし、物入りだなあ^^


いつもありがとうございます。
応援は、元気の元です

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

【2013/04/11 22:25】 | 簡単食
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようで~す♪
ゆうり
オリーブさん、通信教育やってるの!!
すごいね。
生きてる間は学ぶという姿勢、さすがですv(^_^v)♪
昨日から仕事が始まって、また手抜きww料理が始まりました。
わたしのブログ、特に花ブログじゃないのでアップしようと写真撮りました。
でも湯気でうまく写ってないの(≧σ≦)しょっく!!
明日は娘の職場主催の我が市の「散った桜祭り」です。
明後日は母の施設の「お花見」です。
お天気はどうかしらね。「散った桜祭り」は行かないけど、母のところは叔母も来てくれるので行ってきます。娘を認識できない母に会うのは正直辛いですが・・。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

通信教育は、仕事の基礎知識講座なんです。
ちゃんと提出したら、費用が戻るというシステム。
上司からのオススメだから、仕方ないという感じです。
でも、また同じ仕事が福岡でできないかと・・・まあ人生無駄なしかな。


お母様に会いに行かれるのですね。
きっと喜ばれますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(Fri) 06:19 |   |  #[ 編集]
おはようで~す♪
オリーブさん、通信教育やってるの!!
すごいね。
生きてる間は学ぶという姿勢、さすがですv(^_^v)♪
昨日から仕事が始まって、また手抜きww料理が始まりました。
わたしのブログ、特に花ブログじゃないのでアップしようと写真撮りました。
でも湯気でうまく写ってないの(≧σ≦)しょっく!!
明日は娘の職場主催の我が市の「散った桜祭り」です。
明後日は母の施設の「お花見」です。
お天気はどうかしらね。「散った桜祭り」は行かないけど、母のところは叔母も来てくれるので行ってきます。娘を認識できない母に会うのは正直辛いですが・・。
2013/04/12(Fri) 10:16 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

通信教育は、仕事の基礎知識講座なんです。
ちゃんと提出したら、費用が戻るというシステム。
上司からのオススメだから、仕方ないという感じです。
でも、また同じ仕事が福岡でできないかと・・・まあ人生無駄なしかな。


お母様に会いに行かれるのですね。
きっと喜ばれますよ。
2013/04/12(Fri) 23:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
