関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

CIMG2412.jpg
父が亡くなり、6日。
慌しく時間が過ぎました。

妹が介護の帰省して戻る予定の便があったので、私がもらい、昨夜、一足早く茨城に帰りました。

葬儀後の事務的なことや、お客さんの対応など、母と兄弟で頑張りました。
まだ終わってないから、心苦しいのですが。
ほぼ4人で、ああでもないこうでもないと、頑張りました。

CIMG2413.jpg
父は、亡くなる前の日まで食事をして、
昼は、大好きな野球、夜は、NHK大河ドラマを見て、数十年書いている日記もつけたそうです。

母が、少ししんどそうだとは電話してきましたが、普通の生活が出来るのだから大丈夫だと思ってました。
でも、早朝倒れ、そのまま眠るように亡くなりました。
人間って、すごいですね。
亡くなる前にそんな事ができるのですね。

父に見守られて、時間を大事に生きようと思います。

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

