関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

私の仕事は、祭日と水曜がお休みなので、30日、2日を休ませてもらうと1週間は休み。
なので。今日、明日は、頑張ってお仕事
29日からは、九州で母と挨拶廻りなどをする予定
父の車も、初盆までは手放さないというので、とりあえず助かる。


で、ここはというと、Pさんとラブの2人で過ごすようになる。


ラブ27日
仕事のあと、Pさんが迎えに来てくれて、お散歩。


廻るお寿司屋さんに行く(笑)


はま寿司

アラ味噌汁や、マグロなかおちや、桜エビ、ほたるイカなどもある”はま寿司”

しばらく留守にしますので、オット孝行?


本当は、昨日、ちづちゃんと行ったアウトレットに出かけてもいいかな?と思ったけど、
5時すぎからだし、しんどいし。
まあ好きなものが食べれるだけでいい方なのでね。


あ~ラブちゃんと離れるのは寂しいな!!



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2013/04/27 22:54】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんにちは
ゆうり
「はま寿司」市内にありますよ。
はぁが好きらしいです。
お寿司か焼き肉ww
今日もスイミングのあと来るんだって。
さっき電話かかってきた。ママのスマホ、のっとられてるよww
一週間、帰省されるのですね。
お気をつけて。心おきなく・・ね❤


patapataokan
1週間の帰省大変ですね。
でもお休みがと取れてよかったですね(^^

私は稼ぎ時、がんばって働きます♪

okanさんへ
ミセス オリーブ
それが、一転、主人の怪我で、九州行きができなくなりましたv-410
私も、母もガッカリです。



竹千代
オリーブさん、こんばんは☆
間もなくお休みですね。九州へのご帰郷、どうかお気をつけて☆
・・・と、コメントしたかったところですが。。。
別な方へのコメントレスによると中止になってしまったのですねv-393お母様のことを考えると、今すぐにでも飛んでいきたいところでしょうにv-409でも、Pさん放置するわけにもいきませんからね^^;

49日の法要があって初盆(こっちでは新盆と言ってます)があって、それから一周忌、三回忌と続きますのでこれからかなりバタバタと忙しくなりますから、どうかオリーブさんも御身体に気をつけてくださいね☆

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんですよ。
今日は、常陸大田まで、Pさんの事故先の病院行きで、
すぐに、近くの病院での受診をと勧められ、移動となりました。
きっと普通のドライブなら、気持ち良い常陸大田だったと思います。
まあ長男1号がいたから、和みましたけど^^;

父の法要も、また色々ありますね。
今月末は、四十九日で帰省しますから、今回は諦めますv-395

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
「はま寿司」市内にありますよ。
はぁが好きらしいです。
お寿司か焼き肉ww
今日もスイミングのあと来るんだって。
さっき電話かかってきた。ママのスマホ、のっとられてるよww
一週間、帰省されるのですね。
お気をつけて。心おきなく・・ね❤
2013/04/28(Sun) 11:00 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
1週間の帰省大変ですね。
でもお休みがと取れてよかったですね(^^

私は稼ぎ時、がんばって働きます♪
2013/04/28(Sun) 21:23 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
それが、一転、主人の怪我で、九州行きができなくなりましたv-410
私も、母もガッカリです。
2013/04/29(Mon) 07:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは☆
間もなくお休みですね。九州へのご帰郷、どうかお気をつけて☆
・・・と、コメントしたかったところですが。。。
別な方へのコメントレスによると中止になってしまったのですねv-393お母様のことを考えると、今すぐにでも飛んでいきたいところでしょうにv-409でも、Pさん放置するわけにもいきませんからね^^;

49日の法要があって初盆(こっちでは新盆と言ってます)があって、それから一周忌、三回忌と続きますのでこれからかなりバタバタと忙しくなりますから、どうかオリーブさんも御身体に気をつけてくださいね☆
2013/04/29(Mon) 20:43 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

そうなんですよ。
今日は、常陸大田まで、Pさんの事故先の病院行きで、
すぐに、近くの病院での受診をと勧められ、移動となりました。
きっと普通のドライブなら、気持ち良い常陸大田だったと思います。
まあ長男1号がいたから、和みましたけど^^;

父の法要も、また色々ありますね。
今月末は、四十九日で帰省しますから、今回は諦めますv-395
2013/04/29(Mon) 22:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
