関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日に引き続き、今日は、お隣ちづちゃんが東京でスイーツを買って来てくれました

CIMG2461.jpg
千疋屋さんのフルーツパフェ
この下は、プリンになっていて、プリン好きのPさんも、大喜び♪


色んなことあったからって。 感謝、感謝



Pさん、自宅療養で、太りそうだからと、今日は、一人で1時間くらい散歩したらしい。
でも、やはりまだしんどいと。
来週まで休みかな


CIMG2460.jpg
たいした食事でないけど、5時すぎには支度を初めないと不機嫌。
昼も、食べてるし。
早く仕事復帰して欲しいよお~~~
大体、なんでこけるんだ




見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/05/08 22:44】 | お菓子・パン
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
>大体、なんでこけるんだ?

笑ったぁ~v-411
そぉーいえば、事故の原因って何だったんだろう?
迂闊にもバランスを崩してしまった?
まぁ、今さら言っても仕方がないけどねぇ~^^

こんち~♪
ゆうり
千疋屋さん、有名だね。
おいしそう❤
Pさんプリン好きって・・、かわゆす。
息子がさ、出先で「麦味噌」買ってきて味噌汁作ったの。
でも、昨日は味噌汁いらないメニューだったからムカついて食べなかった、わたくす^^;
勝手に作りやがって・・ってねww
そうそう、わたしのところの牡丹「実家の・・」って書いてあるんだけど・・。
笑ったヾ(@^∇^@)ノ


Eチャンママ
わあ〜定年後が、思いやられるわ〜

はやく、回復して、仕事復帰して欲しいですね
ブログで、愚痴って、発散ね


竹千代
オリーブさん、こんばんは♪
その後のPさんの具合が気になりましたが、お元気そうでなによりです(*^^*)
行動派だったPさん、療養生活にまだ慣れていないのですね^^;
オリーブさんもいろいろと大変でしょうが、もう少しの辛抱ですね。

フルーツパフェ、美味しそうv-10

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

もう、毎日憂鬱・・・
今日は、仕事のあと、バイク屋さんに事故車の件で連れて行ったの。

こけたのは、道にトラックのじゃりが落ちていて、スリップみたいです。
本人は、記憶飛んでるけど・・・
天からのバイクストップね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆


あ、実家って書いたのね~私!
そう、自分が実家に帰りたいからねえ^^;

お味噌汁、飲む点滴だと本に書いてましたよ。
私も、朝か夜、心がけて作るようにしてます。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなのよ。
いずれは定年するから、憂鬱なの。
本人も、あと何年かするとこんな生活か。なんて言ってるけど。
上手く距離をとらないと・・・^^;

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。
元気ですよ。 特に口は(笑)

常陸太田の事故の場所にも、また検証に行きたいと言ってます。
竜神峡見学はいいけど、事故地はねえ~^^;
まあ命あるので、反省場所かしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>大体、なんでこけるんだ?

笑ったぁ~v-411
そぉーいえば、事故の原因って何だったんだろう?
迂闊にもバランスを崩してしまった?
まぁ、今さら言っても仕方がないけどねぇ~^^
2013/05/08(Wed) 23:05 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
こんち~♪
千疋屋さん、有名だね。
おいしそう❤
Pさんプリン好きって・・、かわゆす。
息子がさ、出先で「麦味噌」買ってきて味噌汁作ったの。
でも、昨日は味噌汁いらないメニューだったからムカついて食べなかった、わたくす^^;
勝手に作りやがって・・ってねww
そうそう、わたしのところの牡丹「実家の・・」って書いてあるんだけど・・。
笑ったヾ(@^∇^@)ノ
2013/05/09(Thu) 10:59 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
わあ〜定年後が、思いやられるわ〜

はやく、回復して、仕事復帰して欲しいですね
ブログで、愚痴って、発散ね
2013/05/09(Thu) 19:33 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは♪
その後のPさんの具合が気になりましたが、お元気そうでなによりです(*^^*)
行動派だったPさん、療養生活にまだ慣れていないのですね^^;
オリーブさんもいろいろと大変でしょうが、もう少しの辛抱ですね。

フルーツパフェ、美味しそうv-10
2013/05/09(Thu) 22:22 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆

もう、毎日憂鬱・・・
今日は、仕事のあと、バイク屋さんに事故車の件で連れて行ったの。

こけたのは、道にトラックのじゃりが落ちていて、スリップみたいです。
本人は、記憶飛んでるけど・・・
天からのバイクストップね。
2013/05/09(Thu) 22:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆


あ、実家って書いたのね~私!
そう、自分が実家に帰りたいからねえ^^;

お味噌汁、飲む点滴だと本に書いてましたよ。
私も、朝か夜、心がけて作るようにしてます。
2013/05/09(Thu) 22:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

そうなのよ。
いずれは定年するから、憂鬱なの。
本人も、あと何年かするとこんな生活か。なんて言ってるけど。
上手く距離をとらないと・・・^^;
2013/05/09(Thu) 22:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。
元気ですよ。 特に口は(笑)

常陸太田の事故の場所にも、また検証に行きたいと言ってます。
竜神峡見学はいいけど、事故地はねえ~^^;
まあ命あるので、反省場所かしら?
2013/05/09(Thu) 23:02 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
