関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

最近、つぶやき愚痴ブログになっております。
申し訳ありませんが、もう少し、続くと思います。 すみません



今日は、4時半まで、仕事後、事故車が到着しているという近くのバイク屋さんに行く。
保険で届けてもらったのだけど、輸送費は結構かかるとか
もうダメなようなのに、愛着あるのかね。 まあこれは良しとして・・・
(結局、奥の方に置いていたらしく、愛車を私は結局見ていない。)

Pさん、鍵渡しと言っていたけど、ずいぶん色々見ていた。

こりない
で、笑いながら”今度はこれかな?”と。
買うんなら、実家に帰らせて頂こう


そんな懲りない男が、食べたいというから、新じゃがのポテトサラダをバタバタ作る。
CIMG2462.jpg
・しょうが焼き
・ポテトサラダ
・お味噌汁




お風呂いいよ。と言ったのだけど、洗ってお湯入れてなかったオリーブ。
”仕事、いい加減や”だって。
どんだけ忙しいか
明日は、経過観察の日。
口に絆創膏貼って欲しい



見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/05/10 00:07】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんち~♪
ゆうり
ぎゃ~はははww
>口に絆創膏貼って欲しい・・
ほ~んと、Pさん、懲りないねえ(--〆)
きっとね、オリーブさんが甲斐甲斐しくやってあげるからだよ。
うちなんて、放っておきっぱなし。
まじでもうバイクは卒業だよね。今度は命の保証ないよ。
あ・・。乗せてみる・・?


Eチャンママ
ストレスたまるね〜
仕事してて、お世話までして、文句つけられたら(~_~;)
ブログで愚痴るのは、全然okやけど、いつか、爆発した方がいいよ

バイクは、もうやめて、自転車にしてもらったら?



ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!
今日も、病院で、”入院ないですねえ???””と聞いたオリーブです。
暇で、もともと細かいのが、尚更倍増。
バイク、中途半端の事故が一番困るのよね。と言ってみた。
わかってないよね^^;

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんにちは!

退屈はわかるけど、どうしてこんな事になったのかねえ。と問いたいのよね。
お前には迷惑かけないで、自分で出来ることはやるよ。って言うけど、
そんな事を言われるのも腹立たしいのv-393

今日は、病院の後、出かけていたら、自分で1人分のお寿司買ってるv-405
5時半から夕飯って、おじいさん???


patapataokan
ずっと一緒に顔を突き合わせてるの
大変ですね^_^;

しかし凝りませんね。
またバイク乗る気ですか?

こうなったら保険金倍増にします?(笑)

口に絆創膏(。・w・。) ププッぷ


okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

なるべく2人であまりいないようにして、距離を置くのがいいようです。
仕事も、必要だわ~!

バイク、ハッタリだとは思いますが(資金もないし)、
保険増額もいいかも♪」

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんち~♪
ぎゃ~はははww
>口に絆創膏貼って欲しい・・
ほ~んと、Pさん、懲りないねえ(--〆)
きっとね、オリーブさんが甲斐甲斐しくやってあげるからだよ。
うちなんて、放っておきっぱなし。
まじでもうバイクは卒業だよね。今度は命の保証ないよ。
あ・・。乗せてみる・・?
2013/05/10(Fri) 11:58 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ストレスたまるね〜
仕事してて、お世話までして、文句つけられたら(~_~;)
ブログで愚痴るのは、全然okやけど、いつか、爆発した方がいいよ

バイクは、もうやめて、自転車にしてもらったら?

2013/05/10(Fri) 17:23 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんにちは!
今日も、病院で、”入院ないですねえ???””と聞いたオリーブです。
暇で、もともと細かいのが、尚更倍増。
バイク、中途半端の事故が一番困るのよね。と言ってみた。
わかってないよね^^;
2013/05/10(Fri) 18:34 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんにちは!

退屈はわかるけど、どうしてこんな事になったのかねえ。と問いたいのよね。
お前には迷惑かけないで、自分で出来ることはやるよ。って言うけど、
そんな事を言われるのも腹立たしいのv-393

今日は、病院の後、出かけていたら、自分で1人分のお寿司買ってるv-405
5時半から夕飯って、おじいさん???
2013/05/10(Fri) 18:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ずっと一緒に顔を突き合わせてるの
大変ですね^_^;

しかし凝りませんね。
またバイク乗る気ですか?

こうなったら保険金倍増にします?(笑)

口に絆創膏(。・w・。) ププッぷ
2013/05/10(Fri) 20:38 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

なるべく2人であまりいないようにして、距離を置くのがいいようです。
仕事も、必要だわ~!

バイク、ハッタリだとは思いますが(資金もないし)、
保険増額もいいかも♪」
2013/05/10(Fri) 21:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(Sat) 06:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
