関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、Pさんの診察日
まだまだ骨はつきそうになく、運転も控えた方がいいと。
と言うことは、まだ、しばらく家にいる・・・


夕方、ちづちゃんと少し出かけたら、丼ぶりを買ってきてるPさん。(1人分)
私は、ゴーヤを見つけたので、調理しようと買ってたのに。
5時半から、食事なんて、ありえないよ。

でも、翌日用も兼ねて、チャンプル作りましたよ。
豆腐は、水きりして、ゴーヤは、しっかりわたを取るのがポイント♪
CIMG2467.jpg

CIMG2465_20130511224654.jpg
マグロ丼半分もらいましたけどね。


”おまえに迷惑かけんからいいやろ”って。 すべて迷惑なんですけど・・・



今日は、新しく買ったパソコンがおかしくて、
初期設定を電気屋さんにやってもらい、夕方、受け取りに。
Pさん用のパソコンなので、待ってる感ありなのよ。
仕事の後、一緒に受け取りに行く
車の運転出来ないって、大変ね


その後、少し買い物して、夕飯作り
CIMG2468.jpg
ゴーヤチャンプルとエビチャーハン。 きゅうりのQちゃんと。


家にいてもお腹空くようで、6時半に食事。


私の時間は夜中だけ




見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/05/11 22:56】 | 簡単食
トラックバック(0) |


Eチャンママ
5時半から食事は、早いわね〜
でも、我が家は、休みの日は、6時だけどね(−_−;)

車の運転ができないのは、辛いね
一人で何処にもいけないわけね
Pさんも、退屈だろうけど
子供のためなら、お世話も苦にならないかもf^_^;だけどね

でも、まあ、老後の介護と違って、回復するわけだし、頑張って〜

おつかれさま。

たいへんねぇ・・
ゆうり
さっさと食べて寝てもらったら楽じゃないの?
寝ないの?
不満は尽きないわよね~(-_-メ)
うちもね3mの高さから落ちたとき、明らかにヒビが入ってる状態だったの。
でも病院へ行ったら会社に迷惑かかるからって、結局そのまま。
もう3か月は経つけど未だ完治してないみたい。
で、わたしが腕が痛くて整形に行ったら、自分は自己流のストレッチをこれ見よがしにやるの。
なんだ、アイツは??アホくさ・・とまた無視( 一一)
顏見るのもイラつく、この頃でア~ル^^;

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、Pさん用に買ったパソコンがまた不調で、仕事後に家電屋。
もう新しいものと替えてくれるらしいの。
だから、食事の支度は少し遅くなったけど、6時半には食べていたかな?

一人で出かけられないのが、お互い困るわ。


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

就寝は、早くなったかな?
10時前には寝てる。
でも、私も、眠たい(笑)

3M落下なんですかv-12 怖い・・・
でも、なかなか優しくできませんよね。やはり日頃ですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5時半から食事は、早いわね〜
でも、我が家は、休みの日は、6時だけどね(−_−;)

車の運転ができないのは、辛いね
一人で何処にもいけないわけね
Pさんも、退屈だろうけど
子供のためなら、お世話も苦にならないかもf^_^;だけどね

でも、まあ、老後の介護と違って、回復するわけだし、頑張って〜

おつかれさま。
2013/05/11(Sat) 23:20 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
たいへんねぇ・・
さっさと食べて寝てもらったら楽じゃないの?
寝ないの?
不満は尽きないわよね~(-_-メ)
うちもね3mの高さから落ちたとき、明らかにヒビが入ってる状態だったの。
でも病院へ行ったら会社に迷惑かかるからって、結局そのまま。
もう3か月は経つけど未だ完治してないみたい。
で、わたしが腕が痛くて整形に行ったら、自分は自己流のストレッチをこれ見よがしにやるの。
なんだ、アイツは??アホくさ・・とまた無視( 一一)
顏見るのもイラつく、この頃でア~ル^^;
2013/05/12(Sun) 00:43 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

今日は、Pさん用に買ったパソコンがまた不調で、仕事後に家電屋。
もう新しいものと替えてくれるらしいの。
だから、食事の支度は少し遅くなったけど、6時半には食べていたかな?

一人で出かけられないのが、お互い困るわ。
2013/05/12(Sun) 21:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

就寝は、早くなったかな?
10時前には寝てる。
でも、私も、眠たい(笑)

3M落下なんですかv-12 怖い・・・
でも、なかなか優しくできませんよね。やはり日頃ですよね。
2013/05/12(Sun) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
