関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

土日、今日、明日まで仕事です

まあPさんと、顔を突き合わすのも?なので、良いのですが。



ごうのいけ
夕方は、車で大きな公園まで散歩が定番になってまして。Pさんの運動と・・・
喜ぶのは、この子もですが、私は、結構大変です



で、今日は、帰りのスーパーで、鯖とひじきを購入して和食です。

5月13日 晩ごはん
CIMG2474.jpg
もうそろそろ終わるホタルイカも、入れて・・・
ひじきには、絹さやを散らすと綺麗ですよ♪

なんたって、1袋、結構入って98円ですから
鯖も、1尾分で150円。 ほたるいかも、150円。 物価は安いオリーブ地方です。



九州友から、またスイーツが
CIMG2473.jpg
地元のお店のパウンドケーキ。

元気です。 どうにか・・・! 息子は、母の日はメールだけだったので^^;、
お届けもの、すごく嬉しかったです。
ありがとう




見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/05/13 22:55】 | 和食
トラックバック(0) |

おっはよ♪
ゆうり
毎日のお散歩、健康的でいいわね~(^◇^)
でもオリーブさんは仕事帰ってからじゃ疲れるね。
そして健康食。
Pさん、素敵な奥様に感謝しなさいよぉww
ご心配かけましたが、わたしはだいぶ回復しました。
今日は魔の火曜日。頑張る!!


ぽちまま
お仕事、買い物、食事の用意にPさんのお散歩まで用事が増えて
オリーブさん八面六臂の大活躍ですね。
日々の生活が運動そのもので
スリムな体形を維持できているのね。

でも、大好きなジムに行く暇がなさそう・・・
ストレスがたまらないように注意してね。

安い食材でバランスの良い食事
やりくりも上手な良い奥様・・・
Pさんはわかってくれているのかしら?


patapataokan
鯖が150円て激安ですね~。
ホタルイカ、こちらは高いですよ~(-_-;)

仕事に家事、おまけにPさんの介護と
大変ですがストレス溜めないようにね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、仕事帰りにラブを連れて歩いて来たよ。
だんだん濡れなんとかに・・・

気温差がありますね。
体調管理しないといけませんね。
今日は、早く寝ようかな^^

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

応援ありがとうございます。
職場は歩いて10分なので、楽なんですが、今日は、近くまでPさん来てましたv-12
少しお散歩したのですが、悪いけど、買い物するからと別々に帰宅。
少し自分時間も欲しいこの頃・・・
八面六臂、そんなに活躍してませんよ^^;

明日は、ジムに行く予定です。
夜は、シャンソンコンサート? 職場で券を貰いました。
Pさんとです(楽しいのか???^^;)

okanさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます!

毎日のように一緒にスーパーに行くから、結構、買い物しちゃうんですよ。
給料日前だし、工夫しようとは思うんですが・・・

介護・・・されてるという意識がないようで、当たり前という感じですよ。
明日は、ジムに行きます~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっはよ♪
毎日のお散歩、健康的でいいわね~(^◇^)
でもオリーブさんは仕事帰ってからじゃ疲れるね。
そして健康食。
Pさん、素敵な奥様に感謝しなさいよぉww
ご心配かけましたが、わたしはだいぶ回復しました。
今日は魔の火曜日。頑張る!!
2013/05/14(Tue) 10:14 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
お仕事、買い物、食事の用意にPさんのお散歩まで用事が増えて
オリーブさん八面六臂の大活躍ですね。
日々の生活が運動そのもので
スリムな体形を維持できているのね。

でも、大好きなジムに行く暇がなさそう・・・
ストレスがたまらないように注意してね。

安い食材でバランスの良い食事
やりくりも上手な良い奥様・・・
Pさんはわかってくれているのかしら?
2013/05/14(Tue) 13:27 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
鯖が150円て激安ですね~。
ホタルイカ、こちらは高いですよ~(-_-;)

仕事に家事、おまけにPさんの介護と
大変ですがストレス溜めないようにね。
2013/05/14(Tue) 20:56 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

今日は、仕事帰りにラブを連れて歩いて来たよ。
だんだん濡れなんとかに・・・

気温差がありますね。
体調管理しないといけませんね。
今日は、早く寝ようかな^^
2013/05/14(Tue) 21:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
こんばんは☆

応援ありがとうございます。
職場は歩いて10分なので、楽なんですが、今日は、近くまでPさん来てましたv-12
少しお散歩したのですが、悪いけど、買い物するからと別々に帰宅。
少し自分時間も欲しいこの頃・・・
八面六臂、そんなに活躍してませんよ^^;

明日は、ジムに行く予定です。
夜は、シャンソンコンサート? 職場で券を貰いました。
Pさんとです(楽しいのか???^^;)
2013/05/14(Tue) 21:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
ありがとうございます!

毎日のように一緒にスーパーに行くから、結構、買い物しちゃうんですよ。
給料日前だし、工夫しようとは思うんですが・・・

介護・・・されてるという意識がないようで、当たり前という感じですよ。
明日は、ジムに行きます~!
2013/05/14(Tue) 21:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
