関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、すごく充実したお休みでした。

午前中は、ズンバ、ピラティス

ちづちゃんとお散歩、図書館に行き、夜は、Pさんとコンサートです。

コンサートは、チケットが職場関係で手に入り、無料!


シャンソン歌手のクミコさんなんだけど、あまりメジャーでないかな?
2010年の紅白でも、広島原爆の”INORI ~祈り~”という歌を歌った方なの。

クミコさん
声量あるから、なかなか見ごたえありました

つまらなかったら帰ろうか?なんて言っていたけど、前から2列目で、しっかり2時間半、
楽しんで来れました。
Pさんも、どうにか痛みなく大丈夫! 音楽好きだからかね。


クミコさん2
この方、今年還暦とは思えない。 とても綺麗だし、元気な方。
やっぱり声をだすのはいいのね~


夕飯は、簡単にサンドイッチなどなので、今日は、お出かけご報告でした♪

FC2blog テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/15 23:24】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |


ねねまま
お久しぶりです^^
しばらく、一日勤務でへろへろで(笑)、
PCから離れた生活を送っていました。
その間に・・・・・・・ご主人、大変でしたね。
お察し申し上げます。
その後、いかかですか?まさかの懲りてないとか?
・・・・・・





ぽちまま
クミコさん、以前「あさイチ」にも出演されていましたね。
今の若い歌手とは違い、歌唱力が抜群です。

前回ブログの「第二楽章」、こちらでも評判ですよ~
北九州出身とは知りませんでした。
そういえば、お友達のお嬢さんが女優さんになられたと言う話を
聴いたことがあったような気が・・・
それが板谷由夏さんだったんですね。
もっと若いアイドルみたいな年齢の人をなんとなく想像していました。
お母さんを演じるような女優さんだったんですね。

さっそく今度v-225で報告しなくっちゃ・・・



patapataokan
お腹から声を出すのは健康にいいんですよね。
ほんと60歳には見えない若々しさです。

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
わあ~お久しぶりです。
1日勤務なんですね。 ねねままさん世代から、お仕事も本格的になりますよね。
子供も少し手がかからなくなって、学費もかかるものね。
ほどほどに頑張ってね。

オット、しばらくは自宅療養です。
これが大変^^;

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

クミコさん、あさイチに出られてたんですね。
そう、なかなか聞きごたえありましたv-342

第二楽章も、音楽にからむドラマですね。
板谷さん、たまに北九州に帰っていたようですが、
今はお仕事もだし、2児のママだしで、お忙しいかな?

テニス、いいな~!
もう走れないかも・・・皆さんに宜しく♪

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日のピラティスも、腹式呼吸でポーズしてました。
なかなか普段の生活ではやらないから、この時間は貴重なんです。
歌は、自信ないからあまり歌わないけど、聞くのは好き。
うっとりでした^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
しばらく、一日勤務でへろへろで(笑)、
PCから離れた生活を送っていました。
その間に・・・・・・・ご主人、大変でしたね。
お察し申し上げます。
その後、いかかですか?まさかの懲りてないとか?
・・・・・・


2013/05/16(Thu) 18:13 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
クミコさん、以前「あさイチ」にも出演されていましたね。
今の若い歌手とは違い、歌唱力が抜群です。

前回ブログの「第二楽章」、こちらでも評判ですよ~
北九州出身とは知りませんでした。
そういえば、お友達のお嬢さんが女優さんになられたと言う話を
聴いたことがあったような気が・・・
それが板谷由夏さんだったんですね。
もっと若いアイドルみたいな年齢の人をなんとなく想像していました。
お母さんを演じるような女優さんだったんですね。

さっそく今度v-225で報告しなくっちゃ・・・
2013/05/16(Thu) 20:39 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
お腹から声を出すのは健康にいいんですよね。
ほんと60歳には見えない若々しさです。
2013/05/16(Thu) 20:40 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ねねままさんへ
わあ~お久しぶりです。
1日勤務なんですね。 ねねままさん世代から、お仕事も本格的になりますよね。
子供も少し手がかからなくなって、学費もかかるものね。
ほどほどに頑張ってね。

オット、しばらくは自宅療養です。
これが大変^^;
2013/05/16(Thu) 21:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
こんばんは☆

クミコさん、あさイチに出られてたんですね。
そう、なかなか聞きごたえありましたv-342

第二楽章も、音楽にからむドラマですね。
板谷さん、たまに北九州に帰っていたようですが、
今はお仕事もだし、2児のママだしで、お忙しいかな?

テニス、いいな~!
もう走れないかも・・・皆さんに宜しく♪
2013/05/16(Thu) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

昨日のピラティスも、腹式呼吸でポーズしてました。
なかなか普段の生活ではやらないから、この時間は貴重なんです。
歌は、自信ないからあまり歌わないけど、聞くのは好き。
うっとりでした^^
2013/05/16(Thu) 22:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
