関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日も、いいお天気です
梅雨まで、しばしの好天気ですね。 
お給料日も入ったので、冬物を、クリーニングに持って行きました。
洗えるものは、洗うけど、スーツやジャケットは出しますね。ほとんどPさんのものだけど


港公園
ゴルフ場のような公園が近くにあります。
今日は、お休みなので、午前中からジムにも行ったし、お散歩もまた苦にならず(笑)


お刺身を買ってよ!と言う我儘も、聞いてやり・・・今日の晩ごはん
CIMG2504.jpg
豆腐入り山芋鉄板焼きは、こちら・・・
山芋豆腐の鉄板焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600005664/


ふきは、Kちゃんが煮てくれました
そして、Kちゃんの家で採れたスナップえんどうを干物と食べてみたら、口直しでいい感じ♪
いつも新鮮なものを頂いて、感謝(^-^)



ご訪問、ありがとうございます。 応援で頑張れます[emoji:v-4
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2013/05/22 22:08】 | 和食
トラックバック(0) |


ことり
Pさん、ホントにお刺身すきね(^^♪
お刺身のレトルトもあればいいのにね^^
豆腐入り山芋鉄板焼き、栄養満点で簡単ね。
さっそくGetさせてもらいま~す。
このところイイお天気続きで雑草だらけ。
これから草との闘いが始まるのダ!

ことりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうでしょう~!
昔から、お刺身があれば機嫌いいものだから、与えすぎたかも^^;
自分でも買ってくるくらいだし・・・我儘だよね。

お豆腐、最初に下味つけて、取り出して、山芋焼いて、戻すのもいいよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Pさん、ホントにお刺身すきね(^^♪
お刺身のレトルトもあればいいのにね^^
豆腐入り山芋鉄板焼き、栄養満点で簡単ね。
さっそくGetさせてもらいま~す。
このところイイお天気続きで雑草だらけ。
これから草との闘いが始まるのダ!
2013/05/23(Thu) 10:10 | URL  | ことり #-[ 編集]
ことりさんへ
こんばんは☆

そうでしょう~!
昔から、お刺身があれば機嫌いいものだから、与えすぎたかも^^;
自分でも買ってくるくらいだし・・・我儘だよね。

お豆腐、最初に下味つけて、取り出して、山芋焼いて、戻すのもいいよ!!
2013/05/23(Thu) 21:16 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
