関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

CIMG2547.jpg
台所に立つ弟

非常にマメな男である。
買い物から帰り、お茶をしようかと思っていたら台所へ。
講釈もなく、自然態だし、嫁ちゃん楽だね~~~(今日は彼だけお泊り)


CIMG2549.jpg
そんな弟が盛りつけたお刺身。 美味しそうでしょ!



CIMG2548.jpg
白和え、冷しゃぶサラダ、お刺身、鮭ムニエルなど

タイから今日、戻った妹と久しぶりに4人で食事。
タイの話、父の思い出などで盛り上がりました。

今日は午後から雨。 明日は納骨、晴れるといいな!

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2013/06/01 22:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
無事済まされましたか。
こちらは降ったりやんだりです。
子どもたちに囲まれてお食事されるお母様に、きっとお父様もホッとされているでしょう。
弟さんの包丁さばきもお見事で!!
オリーブさん一家は、みなさんお料理が上手なのね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

いつもありがとうございます。

こちらも小雨が続いてましたが、どうにか納骨、終わりました。
やれやれです。
休みがとれたので、月曜に帰宅予定でしたが、水曜までこちらにいます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事済まされましたか。
こちらは降ったりやんだりです。
子どもたちに囲まれてお食事されるお母様に、きっとお父様もホッとされているでしょう。
弟さんの包丁さばきもお見事で!!
オリーブさん一家は、みなさんお料理が上手なのね。
2013/06/02(Sun) 16:43 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

いつもありがとうございます。

こちらも小雨が続いてましたが、どうにか納骨、終わりました。
やれやれです。
休みがとれたので、月曜に帰宅予定でしたが、水曜までこちらにいます^^
2013/06/02(Sun) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
