関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

CIMG2553.jpg

CIMG2554.jpg

昨日、法事での食事・・・
玄海灘のお刺身は、新鮮です

あまだいのあんかけや、穴子おこわなど、食べきれないご馳走でした。


小雨の中の納骨でしたが、予定どおり行えました。


母は、終始ハイ状態。
ご馳走でしたが、なんだかお世話も大変です。
仕方ないですね・・・


これは、妹の荷物です。
CIMG2552.jpg
タイの話には、終始、いいわね・・・という妬みオリーブ。
人生色々、家族元気でいれるので満足しなきゃいけないのかねえ~オトウサン
というブツブツ、ブログでした


FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2013/06/03 23:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
お疲れさまでした(*^。^*)
お父さん、オリーブさんの横でブツブツを聞いてくれてるわよ。
人生ブツブツ。
お母さんのハイ状態はどうして?
病気じゃないよね?
みんな揃って嬉しいからでしょう?なんか心配・・。


Eちゃんママ
新鮮なお魚に、妹さんの話で、盛り上がったようですね〜

海外勤務は、この先も経験出来ませんが、楽しそうでも、色々苦労があると思いますよ〜
身内が海外にいて、遊びにいけるくらいがちょうどいいですよ、きっと

美味しいお魚が食べれるのは、日本にいるからこそ、、、だと思いましょう(~_~;)


ぽちまま
遊びに行くのとそこで生活するのは大違いでしょうね。
まず言葉の問題での不自由がありそうで
私なんか尻込みしてしまいそう…

妹さんがタイにいるうちに、
お母さんと一緒に遊びに行く機会を作るといいですね。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。

母は、今度は、初盆、そして姪の結婚式と気になることいっぱい。
終わるまで、ハイな状態ぽいです。
でも、何か予定がないとボケちゃうから、いいでしょうね。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

いつもありがとうございます!

そうなんですよね。
妹、38度の毎日暑い中の生活だったようです。
ただマダム生活らしいので、ほお~と言う感じです。
行ったり来たりの生活で、一番理想的だしさ・・^^:

いやいや、ひがまず、頑張ります!(笑)


ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます。

タイは、英語よりタイ語が必要なようで、本を必ず持ち歩いているようですよ。
私は
好奇心ワクワクですが、ぼ~っとして防犯が心配かも^^;

そう、母と行きたいのですが、体力が・・・?
行けるといいのですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^。^*)
お父さん、オリーブさんの横でブツブツを聞いてくれてるわよ。
人生ブツブツ。
お母さんのハイ状態はどうして?
病気じゃないよね?
みんな揃って嬉しいからでしょう?なんか心配・・。
2013/06/04(Tue) 10:47 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
新鮮なお魚に、妹さんの話で、盛り上がったようですね〜

海外勤務は、この先も経験出来ませんが、楽しそうでも、色々苦労があると思いますよ〜
身内が海外にいて、遊びにいけるくらいがちょうどいいですよ、きっと

美味しいお魚が食べれるのは、日本にいるからこそ、、、だと思いましょう(~_~;)
2013/06/04(Tue) 12:52 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
遊びに行くのとそこで生活するのは大違いでしょうね。
まず言葉の問題での不自由がありそうで
私なんか尻込みしてしまいそう…

妹さんがタイにいるうちに、
お母さんと一緒に遊びに行く機会を作るといいですね。
2013/06/04(Tue) 14:07 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。

母は、今度は、初盆、そして姪の結婚式と気になることいっぱい。
終わるまで、ハイな状態ぽいです。
でも、何か予定がないとボケちゃうから、いいでしょうね。
2013/06/04(Tue) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

いつもありがとうございます!

そうなんですよね。
妹、38度の毎日暑い中の生活だったようです。
ただマダム生活らしいので、ほお~と言う感じです。
行ったり来たりの生活で、一番理想的だしさ・・^^:

いやいや、ひがまず、頑張ります!(笑)
2013/06/04(Tue) 22:02 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
いつもありがとうございます。

タイは、英語よりタイ語が必要なようで、本を必ず持ち歩いているようですよ。
私は
好奇心ワクワクですが、ぼ~っとして防犯が心配かも^^;

そう、母と行きたいのですが、体力が・・・?
行けるといいのですけどね。
2013/06/04(Tue) 22:11 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
