関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、ラブさんのお気に入り公園、港公園に、2011初散歩


帰って早々ですが、ブロ友さん”イヌザイル日記”の
マーちゃんさん、ゆあんちゃんに会うために出かけました

マーちゃん、ご実家が、オリーブ地方なんですが、
日ごろは、東京在住のOLさんなんで、なかなか会えません。

生ゆあんちゃんに会えて、すごく嬉しかったです。

IMG_6184.jpg

IMG_6183.jpg
毛並みが、とても綺麗なんですよ。


IMG_6186.jpg
ラブさんとの微妙な距離感。
ボール依存病なんで、ごめんなさいね~~~。
港公園=ボールなんですよ。

甥っ子君も、一生懸命、ボール投げてくれました^^
マーちゃん一族、みんなで来てくれました

少し冷えてきたので、1時間くらいしかいれなかったですね。残念!

今日は、ワンコカートを譲って頂いたんですよ
リサ&ガスパールのカートです。
外国の絵本のキャラクターですよね。
IMG_6190.jpg
なんだか、セレブ気分のラブさん

新しいカートがあるから・・・ということでしたが、
オリーブ、購入まではなかなか思い立たなかったので、すごく嬉しいです。

プラス、お土産も頂いて
IMG_6192.jpg
エコバック、おもちゃ、お菓子。

本当にありがとうございました

また暖かくなったら、遊びましょうね!
マーちゃんの東京でのランやお出かけ報告、楽しみにしています


今日は、晩ごはん別に書きます!!


FC2blog テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2011/01/03 22:35】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |


マーちゃん
こんにちは(o^∀^o)

昨日はありがとうございました☆
なんかすぐ解散になっちゃってすみません…。
お会いできて嬉しかったです!

カート、気にせずガンガン使ってくださいね(*^o^*)
全て取り外して洗うことができますよ☆

甥っこくん、前日はゆあんが近づくとびびる一面もあったのですが、ラブちゃんにボール投げてましたね♪

また機会を作って会いましょうね☆

マーちゃんへ
オリーブ
こんばんは☆

昨日は、寒くなっちゃいましたが、楽しかったです♪
甥っ子君、すごく可愛かったですね。

カート、使いますね。
これで、お買い物スポットでも大丈夫ね。
まずは、近くのホームセンターで、目立とうかな(笑)

またお会いしましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)

昨日はありがとうございました☆
なんかすぐ解散になっちゃってすみません…。
お会いできて嬉しかったです!

カート、気にせずガンガン使ってくださいね(*^o^*)
全て取り外して洗うことができますよ☆

甥っこくん、前日はゆあんが近づくとびびる一面もあったのですが、ラブちゃんにボール投げてましたね♪

また機会を作って会いましょうね☆
2011/01/04(Tue) 12:52 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんばんは☆

昨日は、寒くなっちゃいましたが、楽しかったです♪
甥っ子君、すごく可愛かったですね。

カート、使いますね。
これで、お買い物スポットでも大丈夫ね。
まずは、近くのホームセンターで、目立とうかな(笑)

またお会いしましょう♪
2011/01/04(Tue) 21:20 | URL  | オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
