関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、どうにか帰宅しました
ただ予定どおりにはいきませんでした



おとといは、築40年近くなる実家がミシミシと音がするので、2階の片づけ。
大きな本棚があるのですが、その本の重量が気になるという母。
取り出して、纏めて、車に乗せ処理場へ
清掃工場

処理場
暑いし、疲れてたんでしょうね。(やってる時は、感じない^^;)
そして、外食でも・・・とい言われたのに、家で中華を作り(写真忘れ・・・)

そして、朝、ダウン
早くから、目が覚めているんですが、横になってましたが、起きると眩暈。
9時には出発しないといけないのに、とても無理で飛行機の便を変更。
診断書があれば、キャンセル代は取らないというし、
妹に病院に連れて行ってもらい、点滴を受けました
1時間の睡眠と、この投薬で元気になり、16時の便で無事に帰ることができました。
しかも、わが町までのバスが飛行機到着後10数分というので、羽田を走りバスにも乗れました。
ヤレヤレです。

今日も、仕事だったのですが、昨夜は、良く寝たので、大丈夫でした。
睡眠は大事ですね。

今夜は、簡単な焼きそば
CIMG2559.jpg
・塩焼きそば
・おから(既成品)
・トマトスライス


焼きそばには、生きくらげが入ってます。 こりこりで美味しい♪
CIMG2558.jpg


さあ、今夜も、寝なきゃ!! 無理出来ないお年頃ですね。


見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2013/06/06 21:17】 | つぶやき
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
お疲れ様でした
働き過ぎですよ〜
暑い時に、寝不足が重なって、どっと出たんですよ
帰省前も、Pさんの介護?も有ったし、、、
帰って、すぐまた、仕事だと、また、倒れますよ〜
気をつけてー。
もう、若くはないのよ、なーんて言ったら怒られるかもしれないけど。
主婦が倒れても、誰も助けてくれないからねー。


sakuramom
お疲れ様~目眩は、癖にならないように気をつけて。
やりたいことは沢山でも、身体がついていかないよ~~。
休んでください。
私には、とても真似できないことです。
主婦は、いろんなことが重なることが多いので、余裕を持って行動してください。


ゆうり
お疲れさまでした。
そろそろ無理が利かない微妙なお年頃になるから気をつけてね。
ホントにね、オリーブさんの年齢が一番大変なのよ。
うまく越えられたら後は楽だから、無理は禁物。
わたし、そのころ孫っち生まれて無理しちゃったんだ。(マジ??)
いまでもダルダル.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


patapataokan
私といっしょじゃないですか~!

早々!もう無理出来ないお年頃です。

睡眠はたっぷりとですね。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます!!

今日は、休めたので午前中は、ラブの予防接種だけ。
午後は、フラダンスに行きましたが、少しゆっくりできました!

Pさんは、まだいますが、もうあまり気にしないようにします。
どうしようもないからね。
無理しないで生活しなきゃいけませんね。 反省です!


momさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます!

momちゃんも、実家で良く動いていたじゃないですか!
やはり、あれもこれもと思うと、無理してしまいますね!
妹も、今日、帰宅で疲れた様子でした^^;

やっぱり母も、オットも程よい距離感が必要ですね(笑)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます!

なんだか体が動くから、どんどんやってると、バタン!となってしまうものですね。

今日は、午後から、ジムでフラダンスに行ったのですが(家はPさんいるし・・・)
もう少し上の世代のお姉さま方、元気です!!

孫っちを相手するのも大変ですよね。
怖いわあ~~~

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうそう体調不良まで、同じ時期なんて、すごいと思いましたよ^^
季節の変わり目なので、不調者が多いのかな?

睡眠大事ですね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
働き過ぎですよ〜
暑い時に、寝不足が重なって、どっと出たんですよ
帰省前も、Pさんの介護?も有ったし、、、
帰って、すぐまた、仕事だと、また、倒れますよ〜
気をつけてー。
もう、若くはないのよ、なーんて言ったら怒られるかもしれないけど。
主婦が倒れても、誰も助けてくれないからねー。
2013/06/07(Fri) 09:20 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
お疲れ様~目眩は、癖にならないように気をつけて。
やりたいことは沢山でも、身体がついていかないよ~~。
休んでください。
私には、とても真似できないことです。
主婦は、いろんなことが重なることが多いので、余裕を持って行動してください。
2013/06/07(Fri) 11:19 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
お疲れさまでした。
そろそろ無理が利かない微妙なお年頃になるから気をつけてね。
ホントにね、オリーブさんの年齢が一番大変なのよ。
うまく越えられたら後は楽だから、無理は禁物。
わたし、そのころ孫っち生まれて無理しちゃったんだ。(マジ??)
いまでもダルダル.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
2013/06/07(Fri) 12:13 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
私といっしょじゃないですか~!

早々!もう無理出来ないお年頃です。

睡眠はたっぷりとですね。
2013/06/07(Fri) 21:04 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます!!

今日は、休めたので午前中は、ラブの予防接種だけ。
午後は、フラダンスに行きましたが、少しゆっくりできました!

Pさんは、まだいますが、もうあまり気にしないようにします。
どうしようもないからね。
無理しないで生活しなきゃいけませんね。 反省です!
2013/06/07(Fri) 21:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
ありがとうございます!

momちゃんも、実家で良く動いていたじゃないですか!
やはり、あれもこれもと思うと、無理してしまいますね!
妹も、今日、帰宅で疲れた様子でした^^;

やっぱり母も、オットも程よい距離感が必要ですね(笑)
2013/06/07(Fri) 21:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます!

なんだか体が動くから、どんどんやってると、バタン!となってしまうものですね。

今日は、午後から、ジムでフラダンスに行ったのですが(家はPさんいるし・・・)
もう少し上の世代のお姉さま方、元気です!!

孫っちを相手するのも大変ですよね。
怖いわあ~~~
2013/06/07(Fri) 21:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

そうそう体調不良まで、同じ時期なんて、すごいと思いましたよ^^
季節の変わり目なので、不調者が多いのかな?

睡眠大事ですね。


2013/06/07(Fri) 21:16 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
