関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日のタイトルは、ジムに行ったので。
特に、写真もないのですが、お隣ママを誘ってみたのでこの話題に。

私自身も、水曜日の、ズンバ、ピラティスは、帰省もあり、久々。
寝つきも悪く、すっきりしなくて、心配して出かけましたが、良かった
汗をかくと、充実感があります。

お試しもちづちゃんも、検討するとかで、楽しみです♪


そして、遅いお昼は、前前から連れて行きたかったお店のランチ

ロハス カレー
いくつかのランチメニューありますが、またカレーです
絶品だもの♪
単品だと700円ですが、スープ、サラダ、コーヒーつきで1000円です。
ただこのコーヒーは、450円ですからお得ですね。 これも挽きたてで美味だし♪

カフェ ロハス



関連ランキング:カフェ | 飯岡駅




夕飯は、さすがに7時にしてもらいましたが・・・(笑)
CIMG2578.jpg
・鮭ホイル焼き(タルタル添え)
・小松菜と揚げひたし
・ポテトサラダ(前日分)
などなどです。

タルタルは、きゅうりのお漬物とみじん切りした玉ねぎ入り。
なかなか美味しいですよん♪

程よい疲れで、今夜は熟睡かな^^



見て頂いて、ありがとうございます 応援で頑張れます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

【2013/06/12 22:36】 | つぶやき
トラックバック(0) |

ちゃぉ♪
ゆうり
汗を流してスッキリね(*^^)v
>夕飯は、さすがに7時にしてもらいましたが・・
ん?????
ってことは、いつも何時に食べてるの?
田舎のジイさんたちは5時過ぎに食べるらしい。
いまどきなら、それ晩ご飯?って感じよね。
うちなんて早くて7時。(土日)
ふつうは9時過ぎ。それでもダンナはまだ・・ってこと多いよ。


Eちゃんママ
カレーのルーの上に乗ってるのは、何かな?
私は、4日くらい続けてカレーを食べたことが有るので、しばらくは、カレーは、食べたく無い感じですf^_^;


ねねまま
運動してストレス解消か・・・・・ワタシには
無いな・・・・・(爆)
カレーの季節になりましたって、
暑い時期のカレーって私だけ?



ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

我が家は、今は6時半くらいに食事してます。
Pさんがいるからねえ。 手抜きでもいいから早い方がいいという感じなの。
そうそう、実家も、6時には夕飯してましたね。
定年後が憂鬱です。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

カレーの上は、オニオンチップですよ。

家のカレーと、また違うので、たまには外で食べたくなります^^
でも、続いていると、頼まないかな^^;

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

だんだん代謝が落ちるお年頃なので、運動は必要なんですよ~
ままは、まだいいよ♪

そう、暑い時のカレー、◎です^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃぉ♪
汗を流してスッキリね(*^^)v
>夕飯は、さすがに7時にしてもらいましたが・・
ん?????
ってことは、いつも何時に食べてるの?
田舎のジイさんたちは5時過ぎに食べるらしい。
いまどきなら、それ晩ご飯?って感じよね。
うちなんて早くて7時。(土日)
ふつうは9時過ぎ。それでもダンナはまだ・・ってこと多いよ。
2013/06/13(Thu) 10:14 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
カレーのルーの上に乗ってるのは、何かな?
私は、4日くらい続けてカレーを食べたことが有るので、しばらくは、カレーは、食べたく無い感じですf^_^;
2013/06/13(Thu) 12:22 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
運動してストレス解消か・・・・・ワタシには
無いな・・・・・(爆)
カレーの季節になりましたって、
暑い時期のカレーって私だけ?

2013/06/13(Thu) 13:43 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

我が家は、今は6時半くらいに食事してます。
Pさんがいるからねえ。 手抜きでもいいから早い方がいいという感じなの。
そうそう、実家も、6時には夕飯してましたね。
定年後が憂鬱です。
2013/06/13(Thu) 21:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

カレーの上は、オニオンチップですよ。

家のカレーと、また違うので、たまには外で食べたくなります^^
でも、続いていると、頼まないかな^^;
2013/06/13(Thu) 21:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

だんだん代謝が落ちるお年頃なので、運動は必要なんですよ~
ままは、まだいいよ♪

そう、暑い時のカレー、◎です^^
2013/06/13(Thu) 21:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
