関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日から、ラブの様子が少しおかしい
ソファ見てるし、あまり歩きたがらない。

おやおや・・・これは?と思い、仕事の後、病院へ


やはりヘルニア。 初期らしいけど、痛みどめの点滴をしてくれました。


点滴
ワンコ用の点滴機械です。
15分、ラブさん、お利口でした。  静脈注射、痛み止めです。

CIMG2793.jpg

ラブちゃん、良くなるといいね。
ソファも、階段つけようかな。

だんだんケアが必要なお年頃になってますね。 


今日は、病院が終わったのは、7時すぎだったので、野菜炒めの晩ごはん。
これは昨日のラタトイユパスタです。
ズッキーニを作ってる友人から頂いたので、これにしましたよ・

ラタトイユ

アレンジ色々 ラタトゥイユ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600006321/


生ハムサラダもつけて、Pさんは、ミンチカツも+



さあ、ラブのマッサージでもして寝ます


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/07/01 22:29】 | 洋風
トラックバック(0) |


竹千代
こんばんは。
ラブちゃん、危機一髪でしたね(>_<)
ヘルニアですか。どうかお大事にv-300

それにしてもオリーブさんの迅速な対応、素晴らしいv-424

↓水戸のあじさい祭にいらしていたのですね(*^_^*)
わが町へありがとうございました!
地元民ながら、訪れていないのです^◆^;

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ラブのお見舞い、ありがとうございます。
早く良くなるといいのですが・・・

保和苑、行かれてないのですか?
意外です^^;
すごくいい公園でしたよ♪


ゆうり
ラブちゃん、かわいそうに・・。
ワンちゃんも腰痛になるんだ。
脊椎動物だもんね。点滴が痛々しい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
15分もよくじっとしてるね。えらいゎ~~(*^^)v
Pさん、夕食が遅くなっても文句いわなかったのね。


Eチャンママ
ラブちゃん、かわいそうに
痛々しいわ
年齢がいけば、色々と身体に変化が出てくるのは仕方がないんだろうけど。
しばらく様子みようーとかではなく、すぐに病院へ連れて行ってあげて良かったですね

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日も、朝から点滴して来ました。
私が、抱いていると大人しくしてますよ。

胴が長くて、足が短いダックスは、腰痛になりやすいようなんです。

Pさんも、ショックみたいで、”家族が病気は辛い”と言ってます^^;



Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとう。

実は、月曜は様子を見ていたの。
まだ歩いて、散歩もできていたけど、昨日は、全然、歩こうとしないから病院!!
Pさんが、骨折で自宅にいて、結構、毎日、散歩していたからね・・・
疲れて足にきたかも・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ラブちゃん、危機一髪でしたね(>_<)
ヘルニアですか。どうかお大事にv-300

それにしてもオリーブさんの迅速な対応、素晴らしいv-424

↓水戸のあじさい祭にいらしていたのですね(*^_^*)
わが町へありがとうございました!
地元民ながら、訪れていないのです^◆^;
2013/07/02(Tue) 22:35 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

ラブのお見舞い、ありがとうございます。
早く良くなるといいのですが・・・

保和苑、行かれてないのですか?
意外です^^;
すごくいい公園でしたよ♪
2013/07/02(Tue) 22:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ラブちゃん、かわいそうに・・。
ワンちゃんも腰痛になるんだ。
脊椎動物だもんね。点滴が痛々しい.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
15分もよくじっとしてるね。えらいゎ~~(*^^)v
Pさん、夕食が遅くなっても文句いわなかったのね。
2013/07/03(Wed) 08:41 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ラブちゃん、かわいそうに
痛々しいわ
年齢がいけば、色々と身体に変化が出てくるのは仕方がないんだろうけど。
しばらく様子みようーとかではなく、すぐに病院へ連れて行ってあげて良かったですね
2013/07/03(Wed) 08:57 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

今日も、朝から点滴して来ました。
私が、抱いていると大人しくしてますよ。

胴が長くて、足が短いダックスは、腰痛になりやすいようなんです。

Pさんも、ショックみたいで、”家族が病気は辛い”と言ってます^^;

2013/07/03(Wed) 21:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとう。

実は、月曜は様子を見ていたの。
まだ歩いて、散歩もできていたけど、昨日は、全然、歩こうとしないから病院!!
Pさんが、骨折で自宅にいて、結構、毎日、散歩していたからね・・・
疲れて足にきたかも・・・^^;
2013/07/03(Wed) 21:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
