関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日も、ラブさん、診察に来るようにと言われていたので、夕方、病院へ

動物病院
昨日までは、私の膝か、床にぐったりだったのですが、今日は、立ちあがってます。


3日、点滴で、薬が効いているのでしょうね。
まだ無理は禁物です。



しかし・・・



病院の後の買い物で、お米とか購入。
マンションで、少しラブさんを降ろして、鍵開けると、いない・・・

もうスタコラサッサと2階に上がってる


ちょっと良くなると目が離せないわ。
○○○○○円かかってるんですが・・・

動物病院の先生、福岡飯塚の出身。
いよいよ、今月末で、向こうで開業するとか
大きな病院だから、他の先生もいるけど、寂しいな・・・
30歳、息子みたいに?感じのいい先生だったの。
今日は、先生も饒舌で、しばらく福岡でゆっくりするとか話してました。
ここで知り合った受付の女の子と結婚して、連れて行くとか。 私も連れてって(BY ラブ子)


今夜は、昨日のコロッケをまた揚げました。
あとは、冷しゃぶです。 
時間ないんです。待てない男が、早い帰宅。ほぼ私と同時。

CIMG2798.jpg


Pさん、来週お出かけ、調べないとな。 お前が主役だと・・・どういうこと???
私も、連れてって・・・福岡!! Gさんのお守は大変。




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2013/07/04 22:36】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Eチャンママ
ラブちゃん、順調に回復してるみたいで、良かったです
動物病院って、本当に高いから、まいりますよね
でも、具合いが悪いのをみていると、しゃべれないワンコのことだけに、お金の事もいってられないものね;^_^A

え?
一緒にお出かけって、事?
Pさんも、順調に回復してるみたいですね(*^_^*)

こんちゃ~♪
ゆうり
Dr.は福岡の人だったんだ!
それで相性良かったのね。
ラブちゃん、快方に向かってるようでヨカッタ!!
子どもと同じで、
>ちょっと良くなると目が離せない
わかる~~( 一一) 孫っちみたいww
Pさん、来週お出かけなの?
オリーブさん、またおひとりさまじゃ~~ん(*^。^*)

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ラブちゃん、お薬が効いたようで、歩いてます^^
病院、保険が効かないし、かかりますね。
でも、元気ないのを見ると、仕方ない・・・と思いますねv-393


来週、車で長野まで出かけるんです。
Pさんも、運転始めたし、ボチボチ行ってきます~!!

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
Dr、福岡の方でしたよ。
田舎話しで、盛り上げってました。
寂しくなりますv-12


ブログタイトル、お調子しもの~~~^でも良かったかしら?



来週は、Pさんとの車旅行の予定です。
行く前から、文句ブツブツ・・・”
旅行券があるから、行くのですが、Pさん=Gさん、面倒・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 06:02 |   |  #[ 編集]
ラブちゃん、順調に回復してるみたいで、良かったです
動物病院って、本当に高いから、まいりますよね
でも、具合いが悪いのをみていると、しゃべれないワンコのことだけに、お金の事もいってられないものね;^_^A

え?
一緒にお出かけって、事?
Pさんも、順調に回復してるみたいですね(*^_^*)
2013/07/05(Fri) 08:55 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
こんちゃ~♪
Dr.は福岡の人だったんだ!
それで相性良かったのね。
ラブちゃん、快方に向かってるようでヨカッタ!!
子どもと同じで、
>ちょっと良くなると目が離せない
わかる~~( 一一) 孫っちみたいww
Pさん、来週お出かけなの?
オリーブさん、またおひとりさまじゃ~~ん(*^。^*)
2013/07/05(Fri) 11:11 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

ラブちゃん、お薬が効いたようで、歩いてます^^
病院、保険が効かないし、かかりますね。
でも、元気ないのを見ると、仕方ない・・・と思いますねv-393


来週、車で長野まで出かけるんです。
Pさんも、運転始めたし、ボチボチ行ってきます~!!
2013/07/05(Fri) 21:13 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
Dr、福岡の方でしたよ。
田舎話しで、盛り上げってました。
寂しくなりますv-12


ブログタイトル、お調子しもの~~~^でも良かったかしら?



来週は、Pさんとの車旅行の予定です。
行く前から、文句ブツブツ・・・”
旅行券があるから、行くのですが、Pさん=Gさん、面倒・・・

2013/07/05(Fri) 21:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
