関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日の夕方から、オリーブ地方は、グンと冷え込んでます
これは、関東地方すべてかしら?
世の中、今日から夏休みというのに、寒い・・・
皆様、衣類調節を是非!!
私、掛け布団、出しましたよ




さて、最後の信州旅ご報告です。
松本から、約1時間、ビーナスラインを通り、車山高原まで走ります


CIMG2968.jpg
今、7月中旬が見頃のニッコウキスゲという花を、見て来ました。


車山 恵美
リフトに2度乗って頂上まで行きました。
時間があれば、歩きたいのですが、帰宅日なので、それは無理。
10キロまでのワンコもOKです。


車山2人
頂上から、霧ヶ峰、長野が一望できます
ここは、ゆっくり歩くのに良いコースですね。

CIMG2993.jpg
楽しい高原で、お土産買い、アイス食べて満足~~~!




だったのですが、
一足早く車に戻った私が、鍵を見失う?というハプニングがありまして・・・
出発が30分ほど遅れました。
帰宅午後11時半。 やはり遠いのね。


旅行記、お付き合い頂いてありがとうございます。


今夜は、信州蕎麦の晩ごはんです。 かき揚げと共に・・・
CIMG3017.jpg
Nさん、ご馳走さまです。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:信州/長野県 - ジャンル:旅行

【2013/07/20 21:53】 | 少し遠出
トラックバック(0) |

うなぎ食べるでしょ?
ゆうり
寒い・・って?
暑いです。とっても。
で、見失った鍵はどこから出てきたの?
ままままさか、Pさんのポケットとか。
よくPさん、待てができたね。
最後まで楽しいふたり旅にホンワカさせていただきました。
・・かもww
で、すぐまた山ガールになったの?ひょぇ~~~(^o^)丿

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

関東、そんなに暑くないのですよ。
昼は、まあ暑いのですが、夕方から温度下がります。

カギ、お土産の袋の中から出て来ましたよ。
まあ、焦る焦る・・・
煩いPさんに、溜息つきながら、またお出かけ・・・
お隣に教えてもらうので、なかなか景色いい所へ出かけられます。
バイク、バイクというので、忘れさせるお出かけ(--〆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うなぎ食べるでしょ?
寒い・・って?
暑いです。とっても。
で、見失った鍵はどこから出てきたの?
ままままさか、Pさんのポケットとか。
よくPさん、待てができたね。
最後まで楽しいふたり旅にホンワカさせていただきました。
・・かもww
で、すぐまた山ガールになったの?ひょぇ~~~(^o^)丿
2013/07/22(Mon) 17:05 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

関東、そんなに暑くないのですよ。
昼は、まあ暑いのですが、夕方から温度下がります。

カギ、お土産の袋の中から出て来ましたよ。
まあ、焦る焦る・・・
煩いPさんに、溜息つきながら、またお出かけ・・・
お隣に教えてもらうので、なかなか景色いい所へ出かけられます。
バイク、バイクというので、忘れさせるお出かけ(--〆)
2013/07/22(Mon) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
