関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日のゴーヤに続き、ジム友さんにズッキーニ、なすを頂いてまして・・・

いつものカレーに加えてみました


CIMG3105.jpg
玉ねぎを炒めた鍋に、スッキーニ、ナス、マッシュルームを+


手作りスパイシーカレー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600000753/



あとは、残りのゴーヤサラダと、ハムサラダ、らっきょなど。


CIMG3106.jpg


仕事の後なので、6時から1時間調理なので、明日の方がしっくり美味しいかな。


今日も、降ったりやんだり、湿度が高い。
梅雨明けが早かったから、帳尻合わせなのか・・・雨は助かるけど。
バテやすい時期なので、早めに寝ます



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2013/07/29 22:07】 | 洋風
トラックバック(0) |


ぽちまま
いただきもののお野菜でお料理の腕がなりますね。
仕事の後でもしっかり調理でPさん幸せね。

こちらの地方は雨の予報が出ても一向に降ってくれず
連日連夜の熱帯夜、真夏日で少々グロッキー気味です。

そうそう!Hさんにもお孫さんができて(boyです)
テニス仲間は全員お祖母ちゃんになりました。



patapataokan
夏野菜たっぷりのカレーで夏バテ防止ですね。

こちらは雨が降りそうで降らず
湿気が多くてムシムシです^_^;

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

北九州、雨、降らないのですかv-12
山口、島根が豪雨なので、降ってると思ってました。
熱帯夜、辛いですよね。
暑さ対策で乗り越えてくださいね^^

テニス、続けられていて、羨ましい!
せめてジムを続けて、また始めたいな。

Hさんもお婆ちゃんなんですねv-411
我が家は、いつになったら孫ができるやら???

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんです。
思い切って、色んな野菜を入れてみましたが、文句言われずホッ!!

雨が少し降った方が涼しいですね。
湿度が高いのは、本当に嫌です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いただきもののお野菜でお料理の腕がなりますね。
仕事の後でもしっかり調理でPさん幸せね。

こちらの地方は雨の予報が出ても一向に降ってくれず
連日連夜の熱帯夜、真夏日で少々グロッキー気味です。

そうそう!Hさんにもお孫さんができて(boyです)
テニス仲間は全員お祖母ちゃんになりました。
2013/07/30(Tue) 19:58 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
夏野菜たっぷりのカレーで夏バテ防止ですね。

こちらは雨が降りそうで降らず
湿気が多くてムシムシです^_^;
2013/07/30(Tue) 20:39 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ぽちままさんへ
こんばんは☆

北九州、雨、降らないのですかv-12
山口、島根が豪雨なので、降ってると思ってました。
熱帯夜、辛いですよね。
暑さ対策で乗り越えてくださいね^^

テニス、続けられていて、羨ましい!
せめてジムを続けて、また始めたいな。

Hさんもお婆ちゃんなんですねv-411
我が家は、いつになったら孫ができるやら???
2013/07/30(Tue) 21:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
思い切って、色んな野菜を入れてみましたが、文句言われずホッ!!

雨が少し降った方が涼しいですね。
湿度が高いのは、本当に嫌です。
2013/07/30(Tue) 21:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
