関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

地元、地元、地元へ帰ろう♪
なんて、あまちゃんで、歌ってますね。
毎朝、あまちゃん、楽しみにしているオリーブです


今日は、ここ辺り地元の花火大会の予定でした


CIMG3118.jpg
仕事の後、焼きそばなどを作り、出かけたのに、明日へ順延。
夕方、雨予報だったから・・・でも、降ってないのですよ。

明日は、どうしようかな???


小見川花火大会


調べていけば良かったのね^^;

【2013/08/01 22:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ちゅんちゅん
なんて名前だ~~!!
自分で笑った(^◇^)
今日は福岡でも花火大会があったそうですよ。どこでかは知りませんが・・。
やはり夏の風物詩ですね。
こちらでは先月の末にありました。
もうバタバタで申し訳ない。また時間のあるときお邪魔させてね(*^。^*)


竹千代
こんばんは☆花火、残念でしたね(>_<)
明日は出来るといいですね。。。

水戸も明日夜が花火なんです(*^_^*)
一緒にてるてる坊主を作りましょう!(笑)

あまちゃん、私も毎朝欠かさず見ています。
最近、”じぇじぇ”が口癖になりつつあります(笑)

ちゅんちゅんさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

可愛いお名前ですね。

福岡、花火大会だったんですね。
大濠公園かな?
息子が、せわしなく電話に出たのは、そのせい?

今日は、うちで食事して、少しだけ一人で見て来ました^^;

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、花火、上がりました。
水戸もあったのですね。
暑すぎず、いい天気でした。

じぇじぇじぇ、楽しいですね。
毎日、見逃せません(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんて名前だ~~!!
自分で笑った(^◇^)
今日は福岡でも花火大会があったそうですよ。どこでかは知りませんが・・。
やはり夏の風物詩ですね。
こちらでは先月の末にありました。
もうバタバタで申し訳ない。また時間のあるときお邪魔させてね(*^。^*)
2013/08/01(Thu) 22:27 | URL  | ちゅんちゅん #-[ 編集]
こんばんは☆花火、残念でしたね(>_<)
明日は出来るといいですね。。。

水戸も明日夜が花火なんです(*^_^*)
一緒にてるてる坊主を作りましょう!(笑)

あまちゃん、私も毎朝欠かさず見ています。
最近、”じぇじぇ”が口癖になりつつあります(笑)
2013/08/01(Thu) 23:14 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
ちゅんちゅんさんへ
こんばんは☆

可愛いお名前ですね。

福岡、花火大会だったんですね。
大濠公園かな?
息子が、せわしなく電話に出たのは、そのせい?

今日は、うちで食事して、少しだけ一人で見て来ました^^;
2013/08/02(Fri) 22:45 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

今日は、花火、上がりました。
水戸もあったのですね。
暑すぎず、いい天気でした。

じぇじぇじぇ、楽しいですね。
毎日、見逃せません(笑)
2013/08/02(Fri) 22:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
