関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

ラブさん、初めてのサマーカットに挑戦 さっぱり~~~

CIMG3204.jpg

イ○○成田のショップで、お願いしました。
親切でしたね。

ラブさんの毛並みだと、バリカンを使うと生えない可能性があるとか
鋏でお願いしました。 費用は変わらないようです。

とはいえ、私のカットより高い

母は、お弁当持参で、フードコートで食べましたよ。
CIMG3202.jpg
オトウサンのも作りますからね。

ウインナーとトマトの卵とじや、なすの味噌炒め、カレー味の白身とかです。


晩ごはんは、お一人さまでしたが、明日に備えて1品作ったり、残り物で結構豪華!!
CIMG3209.jpg
上から、ナスの味噌炒め、ゴーヤマヨネーズ和え、マグロの漬、キャベツのサラダ、冬瓜のあんかけ

キャベツサラダは、TV あさイチで今朝やっていたもの
CIMG3207.jpg
コールスルーのようですが、ポン酢、柚子こしょうで和えてます。
キャベツ、きゅうりは、塩でもんで、さらします。 紫蘇、みょうがも+
そうそう、入り卵が入ります。
TVでは、そうめんに置いてました。
あさイチレシピ
こってりメニューも、美味しそうです♪


お土産購入や、荷物準備、九州は、暑そうです
母も、昨日、サマーカット


一回り縮んだように見えるラブに、ポチを~~~
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2013/08/07 21:51】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ねねまま
ラブちゃん、サマーカットお似合いですよ^^
ねねのカットに行かないと、
ぼ=ぼ=で、見るからに暑苦しいです。

そうめん瓜、ワタシ、大好きです。
お婆ちゃんの思い出のお料理のです。
なので、毎年 必ず食べています。
あの頃は、膾とか大嫌いだったけど、
今は美味しくて、食べ過ぎてしまいます。^^;



Eチャンママ
ラブちゃん、涼しそう〜
クウも、サマーカットしてやりたいなあ〜って思うけど、サロンの人が、生えて来ない子がいますからねって、言われるので、こわくてできません。

私が、足回りとかは切ってやってますが、、、

帰省、気をつけていってらっしゃーい
我が家は、今年は、帰省せず、家にいます。
私は、通常通り仕事だし(~_~;)



patapataokan
ラブちゃんスッキリしましたね。
ワンコも暑いですから涼しいのが1番。

野菜豊富な夕食。夏バテも無縁ですね。


ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ねねちゃん、いつも綺麗にカットされていて、感心してるんですけど・・・
もう伸びましたか?
短いなあ~と思っても、すぐ伸びちゃうのかな?

そうめんかぼちゃ、全国にあるのですね。
今の時期、ぴったりですね。
ラブも、好きなんですよ☆

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

やっぱり生えないこともあるって、言われたんですね。
鋏カットだと大丈夫ではないかしら?
私も、バリカンの勇気はありませんでしたv-393

そちらは、今回は関西で過ごしますか?
そこも地元だし、いいじゃないですか。
お仕事、頑張ってますね。 
暑いので、無理しないようにご自愛くださいね。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ラブは、毛が綿のように細くて、暑苦しかったんです。
今まで、気になっていたものの皮膚病もあり、勇気なくて・・・
やっと肌の調子も良くなってきたから、挑戦しました。

帰省前なんで、お野菜消費してます~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、サマーカットお似合いですよ^^
ねねのカットに行かないと、
ぼ=ぼ=で、見るからに暑苦しいです。

そうめん瓜、ワタシ、大好きです。
お婆ちゃんの思い出のお料理のです。
なので、毎年 必ず食べています。
あの頃は、膾とか大嫌いだったけど、
今は美味しくて、食べ過ぎてしまいます。^^;
2013/08/07(Wed) 22:50 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ラブちゃん、涼しそう〜
クウも、サマーカットしてやりたいなあ〜って思うけど、サロンの人が、生えて来ない子がいますからねって、言われるので、こわくてできません。

私が、足回りとかは切ってやってますが、、、

帰省、気をつけていってらっしゃーい
我が家は、今年は、帰省せず、家にいます。
私は、通常通り仕事だし(~_~;)
2013/08/08(Thu) 21:15 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
ラブちゃんスッキリしましたね。
ワンコも暑いですから涼しいのが1番。

野菜豊富な夕食。夏バテも無縁ですね。
2013/08/08(Thu) 21:21 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

ねねちゃん、いつも綺麗にカットされていて、感心してるんですけど・・・
もう伸びましたか?
短いなあ~と思っても、すぐ伸びちゃうのかな?

そうめんかぼちゃ、全国にあるのですね。
今の時期、ぴったりですね。
ラブも、好きなんですよ☆
2013/08/08(Thu) 22:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

やっぱり生えないこともあるって、言われたんですね。
鋏カットだと大丈夫ではないかしら?
私も、バリカンの勇気はありませんでしたv-393

そちらは、今回は関西で過ごしますか?
そこも地元だし、いいじゃないですか。
お仕事、頑張ってますね。 
暑いので、無理しないようにご自愛くださいね。
2013/08/08(Thu) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

ラブは、毛が綿のように細くて、暑苦しかったんです。
今まで、気になっていたものの皮膚病もあり、勇気なくて・・・
やっと肌の調子も良くなってきたから、挑戦しました。

帰省前なんで、お野菜消費してます~^^
2013/08/08(Thu) 22:11 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
