関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

帰省から戻り、土日仕事でした
あまり忙しくないのですが、体がドッコイショモード^^;
明日は、休みなので、少しリラックスして、火曜からシャキッとしなきゃ!


おやじ港公園

Pさん、夕方から飲んでいたので、散歩に誘う。
付き合いなさいよ・・・と。
手を上げて、伸び??? 明日から、仕事ですよ


ここに着いて感じたのは、涼しいこと。
夕方は、特に秋を感じますよ。 風が通るからでしょうね。


過ぎる夏、寂しいような・・・私も年取るし


散歩して、遅くなり半額寿司で済まします。
CIMG3225.jpg
一人分~!

物価安い、涼しい茨城で、頑張るっぺ。


FC2blog テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2013/08/18 22:14】 | つぶやき
トラックバック(0) |


竹千代
オリーブさん、おかえりなさい\(^o^)/
新盆、大変お疲れさまでした!
初めてのお盆って、バタバタして忙しいですよね(>_<)
私も経験しましたが、”お客さん、もう来ないで~!!”って感じでした(笑)

早速明日から仕事ですか。今夜はゆっくりお休みくださいね!


竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

初めてのお盆、母も落ち着かないし、大変でした。
今まで、伺うことがあっても、当家でないから、わかりませんでした。
準備、後処理など、大変なものですね。

仕事は、土曜から出てます。
まあ、ボチボチやってますよ^^ ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、おかえりなさい\(^o^)/
新盆、大変お疲れさまでした!
初めてのお盆って、バタバタして忙しいですよね(>_<)
私も経験しましたが、”お客さん、もう来ないで~!!”って感じでした(笑)

早速明日から仕事ですか。今夜はゆっくりお休みくださいね!
2013/08/18(Sun) 23:25 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
こんばんは☆

初めてのお盆、母も落ち着かないし、大変でした。
今まで、伺うことがあっても、当家でないから、わかりませんでした。
準備、後処理など、大変なものですね。

仕事は、土曜から出てます。
まあ、ボチボチやってますよ^^ ありがとうございます。
2013/08/19(Mon) 21:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
