関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日、涼しいとは書きましたが、やはり日中は30度は越える茨城です。
ただ風があるのが、福岡の地元とは違います


イネ
稲も、帰省前は、青々していたのに、こんなに実ってきましたよ。



今日は、お休みで、朝から、バタバタ片づけをして、泳いできました
暑いのと、色々と神経を使ったので、運動しないと・・・


泳いだあとは、シャワー、お風呂もあり、快適☆


髪のセットに、いいものが届きました


CIMG3228.jpg
ボリュームアップローションという商品です。
少しわかりにくいのですが、スプレー式。

髪のボリュームが、分かれ目からなくて、ぺシャンとしている私。
タオルドライして、ドライヤーの前に頭皮にスプレー、軽くマッサージします。

全体にすると、全体がふんわり。
部分にすると、そこだけ立ちあがります。


ミョウバン使用で、引き締まり効果が。
また100%天然精油と、10種類の植物エキス配合とか。


まだ4日目なのですが、使い続けると効果ありそうです。




晩ごはんは、圧力鍋で作ったカレー。
CIMG3227.jpg
ルーを使いましたが、にんにく、生姜、夏野菜と色々入ってます♪

ゴーヤサラダ、枝豆、らっきょと。


7時にカレーが、まだ出来上がってないと不機嫌で食べないPさんに怒るオリーブに、ポチを
マテマテマテ~~~10分したら、とろとろに出来た
アツイノニブツブツイウナ  


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2013/08/19 22:29】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


ちゅん子
こちら暑くてたまりません。
異様な暑さ。
今日は、ちょっと早く帰ってきました。でも仕事持って帰ったから同じだね。
オリーブさん、いろいろお忙しかったわね。
お気遣いもあったでしょうし。
こちらもちょっとアクシデントで・・。はぁ・・。
まあ、なるようにしかならないですよね。
今夜はサーモンとホタテの包み焼きをつくろうと思ってま~す(笑)

ちゅん子さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
西は、暑いですよね。
ここは、海が近いから、風があるんですよ。 来ますか?(笑)

お盆は、やはり大変でしたね。
母がすっかりオバアサンになって、お世話が・・・(@_@;)

包み焼き、美味しそう♪
美味しいもので、乗り切ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちら暑くてたまりません。
異様な暑さ。
今日は、ちょっと早く帰ってきました。でも仕事持って帰ったから同じだね。
オリーブさん、いろいろお忙しかったわね。
お気遣いもあったでしょうし。
こちらもちょっとアクシデントで・・。はぁ・・。
まあ、なるようにしかならないですよね。
今夜はサーモンとホタテの包み焼きをつくろうと思ってま~す(笑)
2013/08/21(Wed) 18:49 | URL  | ちゅん子 #-[ 編集]
ちゅん子さんへ
こんばんは☆
西は、暑いですよね。
ここは、海が近いから、風があるんですよ。 来ますか?(笑)

お盆は、やはり大変でしたね。
母がすっかりオバアサンになって、お世話が・・・(@_@;)

包み焼き、美味しそう♪
美味しいもので、乗り切ってくださいね。
2013/08/21(Wed) 22:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
