関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、夫婦で仕事でした。
夕方、とりあえず同じくらいの時間に帰宅で、外食に決まり!


何度か行ってるベスカッペへ。
824.jpg
前菜

824 サラダ
グリーンサラダ

824 ピザ
ボルチーニ茸のピザ 美味です~☆

824 パスタ
アンチョビ、枝豆、とうもろこしのペペロンチーノ

CIMG3241.jpg
お持ち帰りの待望のケーキ モンブランです。


こう書いていると、素敵なディナーですが、
Pさん、出かける前に、私が車のキーを持たず、出たことに激怒。
訳わからない・・・

行きは運転して、代行さんを頼もうとは話していたけど、
が留守番になるから、先に出て行けというから、慌てていた。

それでも、持ってきてね~で、普通ならはいはいと持ってこないか?
様は、行きたくなかったのかと思うと、私も腹がたつ。

もう帰るわ。とPさんを降ろして、引き返すと、”カウンターにいるから”としてくる。

予約もしていたし、行ったけど、本当に面倒な人である。
色々面倒・・・人生我慢? 
親兄弟のこと。 色んなことが耳にも入り、、本当に人生我慢?の夜になったのですよ。
イタリアン、おいしかったけどね。




我慢のオリーブにポチを
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

【2013/08/25 08:18】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


patapataokan
あら~!
夫婦で仲良く夕食なんて素敵~と
思ったらそう言うことですか^_^;

ウチのotonも「更年期か~」っと突っ込みたく成程
いきなり切れること多いです。

ほんとやっかいな祖父さんです(泣)

ばんちゃ~♪
ゆうり
どこも同じよね~(-"-)
今日から息子はTokyoなの。3泊だって。
わたしも3日間、ホテル暮らししたい、ってマジ思うの。
同僚にそんなこと話してたら「結婚したらどうするの!冬彦さんになるよ」って言うからさ、「息子は冬彦にはならないけど、わたしが冬子になって木馬で揺れてやる」って、爆笑ww
食事、作る気もしないわ。今夜はスーパーの総菜を並べとこう( 一一)

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、涼しくて秋の気配です。

どうして、普通のお出かけができないのか???
更年期って、絶対、男性もあると思いますね。

意地悪爺さん、困ります(--〆)


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

息子さんが、いない夜が続くのですね~
結婚、今まで、同居されてたから、寂しいでしょうね。
離れていても、寂しいですもん。 
なんで私だけ、Gさんの世話???って思ってしまいます^^;


sakuramom
こんばんは。
モンブランおいしそう~~。
けんかしながら会話があるし、お互いいいたい放題でストレス発散じゃあ?

我が家は、別行動が多いし、夫はヘヤにこもるし、出張ばかり。
(好きなことしていいといわれ、戸惑う私。放任?邪魔?)
おまけに次男も来週まで帰ってこないんです・・・

羨ましいとお思いでしょうが、結構こんな生活もさびしいよ~~。

momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

いやいや、ないものねだりかねえ~~~
理解できないことを、ブツブツ言われると、不満が貯まるわ。

一人も続くと寂しいかな。
踊ってますか?(笑)

近かったら、毎日おじゃましてたかも・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~!
夫婦で仲良く夕食なんて素敵~と
思ったらそう言うことですか^_^;

ウチのotonも「更年期か~」っと突っ込みたく成程
いきなり切れること多いです。

ほんとやっかいな祖父さんです(泣)
2013/08/26(Mon) 17:37 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
ばんちゃ~♪
どこも同じよね~(-"-)
今日から息子はTokyoなの。3泊だって。
わたしも3日間、ホテル暮らししたい、ってマジ思うの。
同僚にそんなこと話してたら「結婚したらどうするの!冬彦さんになるよ」って言うからさ、「息子は冬彦にはならないけど、わたしが冬子になって木馬で揺れてやる」って、爆笑ww
食事、作る気もしないわ。今夜はスーパーの総菜を並べとこう( 一一)
2013/08/26(Mon) 18:44 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

今日は、涼しくて秋の気配です。

どうして、普通のお出かけができないのか???
更年期って、絶対、男性もあると思いますね。

意地悪爺さん、困ります(--〆)
2013/08/26(Mon) 19:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

息子さんが、いない夜が続くのですね~
結婚、今まで、同居されてたから、寂しいでしょうね。
離れていても、寂しいですもん。 
なんで私だけ、Gさんの世話???って思ってしまいます^^;
2013/08/26(Mon) 19:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんは。
モンブランおいしそう~~。
けんかしながら会話があるし、お互いいいたい放題でストレス発散じゃあ?

我が家は、別行動が多いし、夫はヘヤにこもるし、出張ばかり。
(好きなことしていいといわれ、戸惑う私。放任?邪魔?)
おまけに次男も来週まで帰ってこないんです・・・

羨ましいとお思いでしょうが、結構こんな生活もさびしいよ~~。
2013/08/26(Mon) 21:48 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

いやいや、ないものねだりかねえ~~~
理解できないことを、ブツブツ言われると、不満が貯まるわ。

一人も続くと寂しいかな。
踊ってますか?(笑)

近かったら、毎日おじゃましてたかも・・・
2013/08/26(Mon) 22:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
