関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

妹が、また29日から、タイのダンナさまの所へ
ビザの関係で、1ヶ月しか滞在できないようですが、丁度いいかも。
楽しめる時間で、終わりね。

私も、一度は行ってる間に行こうとは思いますが、今月は、母の上京(結婚式)があったり、
次男の就職試験の上京もあり、落ち着きません。

そんな思いの中で、タイのビューティドリンクというものを、モラタメさんで頼んでみました。
なんとなく・・・私もタイ???(笑)
CIMG3260.jpg
コラーゲンの中で、質が高いと言われているマリンコラーゲンを1000mg配合とか。
糖分も控えめで、ホワイトグレープと、アップルテイスト




モラタメさん、ポイントで、金券にも替えれますよ~!
ポイント流さないようにチェックです。 私は、これでセーフ
手数料がいりますから、これも要注意です。

綺麗になって、お得にお買い物ですよん。


CIMG3261.jpg
今夜は、また生春巻きと、冷ややっこ、仕事だったので、お惣菜の唐揚げを酢豚風に!!
1日が、あっと言う間に過ぎる・・・もう9月


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【2013/08/31 21:42】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |

こんちは~♪
ゆうり
秋だ秋だ。
雨だ雨だ~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お母様や息子さんのお世話も何かと大変ですよね。
うちも息子が結婚したら・・。
世話してもらおう~っと(^o^)丿
コラーゲンドリンク約2か月飲んでいるけど、どこかに効果表れてるのかな?
こんど記事に書いてみよう。
オリーブさんはタイでフラが似合いそうよ^^


ねねまま
こんにちわ。
自分自身を見つめると、衰えを感じます。(涙)
基本、中身が変わっていないので、何とも思った事もありませんでしたが、
娘達が成長してきて、最近、気になるようになりました。
コラーゲン・・・・いる・・・・・

風立ちぬ、公開したころ、夜に三人で行きました。
特にエヴァンゲリヲン大好きな長女は
興奮していました・・・・見るところが違う?

夏は暑さで食事の支度が嫌で嫌でしょうがありませんでしたが、
最近は、少し、和らいで。。。。って30度ですよ?
昨日、我が家も天婦羅にしました。
天婦羅って・・・・・やっぱり美味し良い・・・・


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そちらは、雨なんですね。
ここは、台風も逸れ、また暑さが戻った週末でした。
映画三昧? また”少年H”を見て来ました。
一人でズンバに出かけたので、午後からお付き合いの優しい私^^;

コラーゲン、すぐには効果ないかなあ???

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ねねままさんは、まだまだお若いですよ☆
忙しいお年頃ですね。

なるべく食品から、コラーゲン、イソフラボンなど、取ろうとは思うのですが、
追いつかないんですよ。たぶん・・・オリーブ世代。

風立ちぬ、宮崎駿さん、最後の長編映画になりましたね。
エヴァンゲリオンに似てるのかしら?

まだまだ暑いですが、私も、天ぷら、大好きです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは~♪
秋だ秋だ。
雨だ雨だ~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お母様や息子さんのお世話も何かと大変ですよね。
うちも息子が結婚したら・・。
世話してもらおう~っと(^o^)丿
コラーゲンドリンク約2か月飲んでいるけど、どこかに効果表れてるのかな?
こんど記事に書いてみよう。
オリーブさんはタイでフラが似合いそうよ^^
2013/09/01(Sun) 11:35 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
こんにちわ。
自分自身を見つめると、衰えを感じます。(涙)
基本、中身が変わっていないので、何とも思った事もありませんでしたが、
娘達が成長してきて、最近、気になるようになりました。
コラーゲン・・・・いる・・・・・

風立ちぬ、公開したころ、夜に三人で行きました。
特にエヴァンゲリヲン大好きな長女は
興奮していました・・・・見るところが違う?

夏は暑さで食事の支度が嫌で嫌でしょうがありませんでしたが、
最近は、少し、和らいで。。。。って30度ですよ?
昨日、我が家も天婦羅にしました。
天婦羅って・・・・・やっぱり美味し良い・・・・
2013/09/01(Sun) 16:14 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そちらは、雨なんですね。
ここは、台風も逸れ、また暑さが戻った週末でした。
映画三昧? また”少年H”を見て来ました。
一人でズンバに出かけたので、午後からお付き合いの優しい私^^;

コラーゲン、すぐには効果ないかなあ???
2013/09/01(Sun) 20:49 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

ねねままさんは、まだまだお若いですよ☆
忙しいお年頃ですね。

なるべく食品から、コラーゲン、イソフラボンなど、取ろうとは思うのですが、
追いつかないんですよ。たぶん・・・オリーブ世代。

風立ちぬ、宮崎駿さん、最後の長編映画になりましたね。
エヴァンゲリオンに似てるのかしら?

まだまだ暑いですが、私も、天ぷら、大好きです♪
2013/09/01(Sun) 21:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
