関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

明日は、従姉の結婚式
お祝い事は最近少ないので、楽しみ。
母は、今朝から上京して、もう東京泊まり。
うちは、遠いからなあ~

私達も、明日は、東京まで出かけ、式には出ませんが、祝福します。
素敵な会場なんですよ♪
さっちゃん、38歳、年齢のわり(失礼!)に童顔だし、可愛い


式後、千葉の叔父さんの町でお泊り。
また帰って、アップします!

台風、逸れたらいいな!
台風を呼ぶ男がいるからなあ~


ラブコキア
コキアが色づいてます。 ラブさんは、明日からホテル。

FC2blog テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

【2013/09/14 23:10】 | つぶやき
トラックバック(0) |

こんにちは
ゆうり
こちら明け方から大雨で、いまは小降り状態が続いてます。
関東も大雨ってニュースで観たけど・・。
やはり嵐を呼ぶオトコが威力を発揮したわね(-"-)
無事、お祝い事が華やぎますように・・❤

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
帰ってきました!

母の今日の飛行機は飛ばず、明日に変更。
でも、ここには来ず、叔父さん達と千葉に。

台風18号、本当にひどかったですね。
そちらは通過地域では? 大丈夫でしたか?
近年、自然災害がひどい。 温暖化の影響ですよね、きっと・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こちら明け方から大雨で、いまは小降り状態が続いてます。
関東も大雨ってニュースで観たけど・・。
やはり嵐を呼ぶオトコが威力を発揮したわね(-"-)
無事、お祝い事が華やぎますように・・❤
2013/09/15(Sun) 15:19 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
帰ってきました!

母の今日の飛行機は飛ばず、明日に変更。
でも、ここには来ず、叔父さん達と千葉に。

台風18号、本当にひどかったですね。
そちらは通過地域では? 大丈夫でしたか?
近年、自然災害がひどい。 温暖化の影響ですよね、きっと・・・
2013/09/16(Mon) 20:48 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
