関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

台風18号、日本縦断し、大きな被害もありましたね。
海上に逸れたらいいと思ってましたが、列島、駆け巡り、被害に遭われた方を思うと辛いです。
心よりお見舞い申し上げます


そんな中なんですが、我が家は、結婚式の会場へ、東京まで出かけました。


パフェ
結婚式でパフェ???

従姉妹の結婚式は、会社関係の方の参列も多いらしく、私達は式には出ないので、
銀座で、これを食べて行きました。

かのフルーツで有名な千疋屋さん。
やっぱり美味しい~~~♪
家で、しっかり朝ご飯を食べたので、お昼はこれで済ませました。ランチのお値段ですもの
Pさんは、子供の頃からこういうものが好きだったようで、これは喜ぶパターンなんです
マロンパフェと、フルーツパフェですが、定番のフルーツパフェの方が、色々楽しめていいかな。
マロンも、甘ったるい甘露煮でなくて、美味しかったですが。

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー




関連ランキング:フルーツパーラー | 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅



さてさて、結婚式ですが、東京タワーの真横に去年できた会場でありました。


東京タワー


さっちゃん
顔の大きさが違いすぎるのですよ。 可愛い花嫁さん!


修了後は、叔父さん宅に移動なのですが、少し東京散策。
日曜の夕方は、何故か晴れ間があった東京です。
ばあちゃんNHK
これは、愛宕山にあるNHK博物館の中。
ニュースキャスター気分の母(笑)


この後、千葉、君津の叔父さん宅で食事、ホテル宿泊。
翌日、母を見送る予定が、台風で飛ばず、1日延長。

ゴディバ
ホテル待機もつまらないので、従姉妹とアウトレットへ。
ゴディバのチョコアイス~♪  空いてます、さすがに・・・


夜まではつきあえず、わが町に夕方帰宅。


CIMG3358.jpg
可愛いわが子が、待ってました。
ゲージに鼻をこすりつけていたのか、擦り向けてる。 ホテル預かりでは、いつもなんです(泣)


嵐を呼んだPさん?ですが、連れて行ってくれてありがとう
そして、母は、無事に式に出れてよかったね。
あ、ラブちゃん、お留守番、おりこうさん!!

FC2blog テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

【2013/09/17 11:23】 | つぶやき
トラックバック(0) |


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
台風の中の結婚式参列、お疲れさまでした(≧≦)
御無事の御帰宅、何よりです^^。

天気はああでもパフェにショッピング、楽しい東京見物となりましたね♪
ラブちゃんもお留守番お疲れ様☆

おかえり~~♪
ゆうり
従姉妹さん、ご結婚おめでとうございます。
お母さんもお元気そうで何よりです。
う~ううううう~~~♪はいいなぁ。
千疋屋さんのフルーツパフェ食べてみたいよぉ。
生きてるあいだに一回行っちゃるけんのぅww
今回はPさんとも和気藹々でうふふ・・。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
こんにちは♪

台風、大丈夫でしたか?
茨城は、少しは逸れていたものの影響はあったでしょう。

東京での結婚式は、参列は出来なかったのですが、ロビーで会いました。
母は、数か月前から楽しみでにしていて、ヤレヤレです。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは!ありがとうございます。
母は、何カ月も前から楽しみにしていて、無事に終わり、やれやれです。
父がいると、きっと我が家に来ているだろうと思います。

千疋屋さん、是非、おいでくださいませ~
ご案内しますよ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
台風の中の結婚式参列、お疲れさまでした(≧≦)
御無事の御帰宅、何よりです^^。

天気はああでもパフェにショッピング、楽しい東京見物となりましたね♪
ラブちゃんもお留守番お疲れ様☆
2013/09/17(Tue) 23:08 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
おかえり~~♪
従姉妹さん、ご結婚おめでとうございます。
お母さんもお元気そうで何よりです。
う~ううううう~~~♪はいいなぁ。
千疋屋さんのフルーツパフェ食べてみたいよぉ。
生きてるあいだに一回行っちゃるけんのぅww
今回はPさんとも和気藹々でうふふ・・。
2013/09/18(Wed) 09:57 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
竹千代さんへ
こんにちは♪

台風、大丈夫でしたか?
茨城は、少しは逸れていたものの影響はあったでしょう。

東京での結婚式は、参列は出来なかったのですが、ロビーで会いました。
母は、数か月前から楽しみでにしていて、ヤレヤレです。
2013/09/18(Wed) 16:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんにちは!ありがとうございます。
母は、何カ月も前から楽しみにしていて、無事に終わり、やれやれです。
父がいると、きっと我が家に来ているだろうと思います。

千疋屋さん、是非、おいでくださいませ~
ご案内しますよ^^
2013/09/18(Wed) 18:21 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
