関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

金曜日ジムは、持ち寄りランチです
今日は、ラブさんが回復したので、
先日のひじきのベース菜に玉ねぎ、トマトを入れて持って行きました。
おしゃべりが忙しく画像がないのが、残念・・・

冷しぜんざい、栗ご飯、ハムサラダなど、色々あり。


参考になるものも多いんです。


これは、先週のものの復習~!
CIMG3371.jpg
サラダオイルに、にんにく、唐辛子を炒め、もやしを入れて、酢、みりん、ゴマで和えます。
酢が効いているので、常備菜になりますね。


あとは、豚のしょうが焼きと、Pさんリクエストの鯉のあらい
CIMG3372.jpg



明日は、また日中は暑くなるとかで、酢ものいいですよ♪



綺麗な日没でした。 明日も晴れ♪ 仕事ですが・・・^^;
夕日



ラブごろん
消化器サポートの低脂肪のごはんを、少しずつ与えて、食べてます。
下痢もどうにか治まり、ほっとしています
ナイーブ犬です☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2013/09/20 22:42】 | 簡単食
トラックバック(0) |


patapataokan
暑い時は酢のものいいですね(^^

ラブちゃん落ち着いたようでよかったです。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

朝夕は、涼しいのですが、日中はまだ暑い!
酢ものは、毎日、いいですね。

ラブ、おかげさまで、落ち着きました(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑い時は酢のものいいですね(^^

ラブちゃん落ち着いたようでよかったです。
2013/09/21(Sat) 21:31 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

朝夕は、涼しいのですが、日中はまだ暑い!
酢ものは、毎日、いいですね。

ラブ、おかげさまで、落ち着きました(^v^)
2013/09/21(Sat) 22:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
