関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、お出かけでした
行き先は、ここ・・・

マリンスタジアム
千葉マリンスタジアム

福岡ソフトバンクホークス、今3位ですが、負けが2日続いていて、少し不安
ちょうど千葉ロッテとのカードなんで、オリーブが行かなければ・・・と
オリーブ父は、ソフトバンクが大好きでしたから、天の声かもしれません。


おとといで、席を取りましたの。
それで、旧友のmomちゃんのダンナさまも、大ファンなんで”行ってくる!”とメール
”よろしく~!”と返信があったのですが、なんと朝、”やっぱり行くわ”と


私達は、11時くらいの練習から見ましたが、momちゃんは、1時過ぎに到着。
東京から、遠路はるばる御苦労さまです。
アヤミスタンプ
でも、オッサンと2人より、すごく充実して楽しかったです。
廻りは、千葉マリーンズの応援の中、2人で、ホークス応援できましたから
オバサン応援が援護になり?、どうにか勝ちましたよ。
競ったいい試合で、ルーキー東浜の初勝利という記念日に立ち会えました♪

応援恵美
"われら~われらのソフトバンクホークス♪♪”

おっさんも、万歳!
ホークス旦那2


マリーンズ2人
Pさんが来ているユニホーム、momちゃんが譲ってくれたんです。大きいから~と。
これは、太っ腹のホークスが、鷹の祭典というイベントで、全員に配ったもの。
貴重なものをありがとう


応援で少し喉が痛いような今日。 
なのに、今日は、ホームの福岡ドームで負けてる。
ガンバレホークス 2位だとホームでのクライマックスシリーズで雰囲気がいいのにな~と
祈るオリーブですよ


ひっそりと今日のご飯・・・
CIMG3394.jpg
メインは今日限りの98円の秋刀魚。
蒸し野菜は、ポン酢で。 しらたきのメンタイ和え、カボチャサラダ少々です。
ナス、玉ねぎ、ささ身は、それぞれレンジでチン! 毎日酢もの取ります。


みなさも、ご贔屓ありますか?
大声で応援、ストレス発散


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2013/09/24 22:18】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ことり
なんにでも熱くなれるオリーブさんが素敵です。
Pさんも楽しそうで(*^^)v
わたしはプロ野球にほとんど関心がないの。
WBCは別として・・。
夫は巨人ファン。きらいだーー!!
ハラタツナリ(--〆)


ねねまま
野球はよくわかりませんが、一度、
福岡ドームへ見に行きました。
次女がサッカーが好きなので、
一度くらいは、スタジオに行って生の試合を見せてあげたいです。

ラブちゃん、デリケートなのね。
きっとねねと同じような性格なのかな~って想像します。
ラブちゃん、お大事にね。


ことりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。

ソフトバンクは、父とのコミニュケーションのひとつでもありました。
本当は、父と見たいものです。

はらたつなり・・・面白いわ~^^

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。
ねねちゃん、腰痛はいかがでしょうか?
ラブは、すっかり元気になって、ボール追いかけてます^^

福岡ドーム、行かれましたか? 福岡人、熱いでしょう~♪

サッカーの応援も、また面白いですよ。



sakuramom
楽しい夫婦とご一緒できてよかったわ。
夫が定期を使ってマリンスタジアムまで行ったので、乗り換えの多いこと。
車でいけると楽ですね。
田舎に戻りたい~~。

夫と2人で応援に行くよりはるかに楽しかったわ。
また誘ってください。
来週義母が東京に来るので、緑のユニホーム持ってくるように(実家においているので)頼みました。笑)

momさんへ
ミセス オリーブ
いえいえ、こちらこそ、2人で見るよりはるかに楽しかったわ♪
Pさんも、ゆっくり見れて良かったようです^^

とはいえ、Pさんが往復運転してくれて、帰りはウトウトできました。
感謝しないとかしら(笑)
ユニホーム、ありがとうね。 すごく喜んでました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんにでも熱くなれるオリーブさんが素敵です。
Pさんも楽しそうで(*^^)v
わたしはプロ野球にほとんど関心がないの。
WBCは別として・・。
夫は巨人ファン。きらいだーー!!
ハラタツナリ(--〆)
2013/09/25(Wed) 09:53 | URL  | ことり #-[ 編集]
野球はよくわかりませんが、一度、
福岡ドームへ見に行きました。
次女がサッカーが好きなので、
一度くらいは、スタジオに行って生の試合を見せてあげたいです。

ラブちゃん、デリケートなのね。
きっとねねと同じような性格なのかな~って想像します。
ラブちゃん、お大事にね。
2013/09/25(Wed) 14:31 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ことりさんへ
こんにちは。

ソフトバンクは、父とのコミニュケーションのひとつでもありました。
本当は、父と見たいものです。

はらたつなり・・・面白いわ~^^
2013/09/25(Wed) 17:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんにちは。
ねねちゃん、腰痛はいかがでしょうか?
ラブは、すっかり元気になって、ボール追いかけてます^^

福岡ドーム、行かれましたか? 福岡人、熱いでしょう~♪

サッカーの応援も、また面白いですよ。
2013/09/25(Wed) 17:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
楽しい夫婦とご一緒できてよかったわ。
夫が定期を使ってマリンスタジアムまで行ったので、乗り換えの多いこと。
車でいけると楽ですね。
田舎に戻りたい~~。

夫と2人で応援に行くよりはるかに楽しかったわ。
また誘ってください。
来週義母が東京に来るので、緑のユニホーム持ってくるように(実家においているので)頼みました。笑)
2013/09/25(Wed) 20:45 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
いえいえ、こちらこそ、2人で見るよりはるかに楽しかったわ♪
Pさんも、ゆっくり見れて良かったようです^^

とはいえ、Pさんが往復運転してくれて、帰りはウトウトできました。
感謝しないとかしら(笑)
ユニホーム、ありがとうね。 すごく喜んでました♪
2013/09/25(Wed) 21:31 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
