関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、Pさんと山登りのものを見に行こうと、お出かけ。
少しずつ揃えていこうと・・・
アウトレットに行くけど、少ないので、つくばまで足を伸ばしました
色々悩んだけど、ウインドブレーカーと、帽子だけ購入。
最近のアウトドアグッズは、速乾、蒸れない、温かいなど機能がすごい。
あまり買い直しできないから、無難な色で・・・

お腹が空いたので、以前お隣ママと出かけたお店に入ります。
山のお店の隣りです。

つくば ぺにーレイン

ペニーレイン


ペニーレイン
車のイラストのように、ビートルズの歌から命名ですね。
音楽も、ビートルズが流れています

那須にあるパン屋さんは、毎日、すごい行列といいます。
ここも好評ですが、パンは、すぐに買えるので、穴場かしら。
レストランは、結構、待たないといけないのですが・・・


ワンコ連れの特典がありました

ペニードックカフェ
このカフェは、同じメニューを頼めて、並ばずに入れたんですよ。
外でも、中でもOKでしたが、ぐずると迷惑かと思い、外で食事しました。(子供みたい^^)


RABUKOハンバーグ
ラブちゃんガン見のハンバーグは、Pさんの頼んだもの。
国産牛ハンバーグ、パンかライスつきで1300円。

シチューパン
私は、バゲットで、エビ、ホタテが入ったクリームシチュー、パンつきで1200円。

お腹いっぱいだし、味もいいし、ラブも一緒でいいので、大満足でした


ペニーラン
雨なので、利用しませんでしたが、無料のドックランまであります。
大きなワンちゃん、走ってました^^


我が家から、2時間弱はかかりますが、つくばはいいな♪
Pさん、運転、ありがとう





ペニーレイン つくば店



関連ランキング:パン | 荒川沖駅ひたち野うしく駅






にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/10/05 23:08】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


sakuramom
筑波までお出かけご苦労様。
山歩き本格的に始めるのね~。
私もテニスで体力つけて旦那と始めたい。
実は、山岳部だったのよ・・うちの夫。
そのうち御一緒します。それまで良い山探しておいてください。



ゆうり
ご心配かけましたぁ。
ごめんね~~m(;∇;)m
ペニーレイン、名前だけでオサレだわ。
拓郎の「ペニーレインでバーボンを」だっけな?
むかし、よく聴いたアルバムに入ってた♪
Pさん、すっかり山がお気に入りのご様子でヨカッタね(^^♪

momさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは~!

つくばは、新しいお店が多くて、楽しい。
今週は、またいつもの3人とのお出かけも、たぶん筑波です。

パパさん、山岳部だったの~? 初耳だわ♪

そして、山は、また筑波山に行くと思うわ。 
何度も同じ所で、慣らすらしい・・・私はつまらないんですが^^;

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
大丈夫ですか?

ペニーレイン、イギリスの都市みたいですよね。
行ってみたいわ。

Pさん、初登りが、思ったよりも体力がなくて、リベンジするらしい。
笑えます^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
筑波までお出かけご苦労様。
山歩き本格的に始めるのね~。
私もテニスで体力つけて旦那と始めたい。
実は、山岳部だったのよ・・うちの夫。
そのうち御一緒します。それまで良い山探しておいてください。
2013/10/06(Sun) 09:00 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
ご心配かけましたぁ。
ごめんね~~m(;∇;)m
ペニーレイン、名前だけでオサレだわ。
拓郎の「ペニーレインでバーボンを」だっけな?
むかし、よく聴いたアルバムに入ってた♪
Pさん、すっかり山がお気に入りのご様子でヨカッタね(^^♪
2013/10/06(Sun) 16:41 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
momさんへ
こんにちは~!

つくばは、新しいお店が多くて、楽しい。
今週は、またいつもの3人とのお出かけも、たぶん筑波です。

パパさん、山岳部だったの~? 初耳だわ♪

そして、山は、また筑波山に行くと思うわ。 
何度も同じ所で、慣らすらしい・・・私はつまらないんですが^^;
2013/10/06(Sun) 18:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
大丈夫ですか?

ペニーレイン、イギリスの都市みたいですよね。
行ってみたいわ。

Pさん、初登りが、思ったよりも体力がなくて、リベンジするらしい。
笑えます^^
2013/10/06(Sun) 18:35 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
