関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

台風が、明日は、北九州に近づく予報
ソフトバンクも、最後のふんばりがなくて、クライマックスに出れず、
悔し嵐かなあ・・・
何はともあれ、みなさん、お気をつけてくださいませ。


今日は、仕事なんで、夕方は、バタバタ・・・
5時すぎのお散歩は、あっと言う間に暗くなってしまいます
お隣ママと、おしゃべりタイムで、一緒に歩いてくれます^^


その後、買い物ですが、時間もないので、無駄買いがなくていいです。
夕方は、パワフルオリーブです
Gさん(Pさん)は、待てない男ですから。

今日も、6時すぎで、すごくお腹空いた感じで帰宅。


圧力鍋でイカを炊きながら、まずは、おとといの煮豚を。
揚げの中に、ネギ、かつお節を入れたものを焼いて出します。
豆腐の残りがあるので、揚げだし風豆腐も♪
写真は、私のもの、とても一緒には坐っておれません。

CIMG3491.jpg



CIMG3493.jpg
この子と同様、9時半には寝てるんですけどね。


静かに語りながらの食事に憧れる今日、此の頃です(笑)
まあ、寝てしまえば、楽なんで、いいです ヤレヤレの夜になります^^


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2013/10/07 22:42】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
えっ??Pさん、先に食べるの??
作ってくれてるオリーブさんを待ってないの??
じぇじぇじぇ!!← もう古い?
「早くつくって~」と急かすけど、一緒に食べてると思ってたゎ。
なんちゅーPやねん(p_-)
でも、一緒に食べるよりいいかも・・。
オリーブさん、いい妻だゎ。
わたし超悪妻ww職人さんにまで言われた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさん、食べる食べる!!
お風呂から上がったら、さあ食事モード。
私が、どんな状態でも関係ないわ。
まあ、数十年そうだから、早く食べて!!と思ってるよ。

職人さんに、何かしたの~v-207


ゆうり
職人さんに何もしてませんよぉwww
今日は雨が降ってきたので作業は中止です。
あの職人は田舎のお笑い芸人ですょ、きっと(^o^)丿


Eチャンママ
夕方、とっても忙しそうですね〜
ホント、パワフルで感心しますよ
先に食べても、キレないなんて、出来た嫁だわ
私なら絶対文句言ってるなー



ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日、今日は、こちらは30度近くなってます。
信じられない10月ですよ。

田舎のお笑い芸人、会いたいわ♪

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

仕事の日は、夕方はかなりパワフルです。

Pさん、きぜわしいので、一緒に食べなくてもいいです。
待つなんていう文字はないわ。
もう諦めてますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ??Pさん、先に食べるの??
作ってくれてるオリーブさんを待ってないの??
じぇじぇじぇ!!← もう古い?
「早くつくって~」と急かすけど、一緒に食べてると思ってたゎ。
なんちゅーPやねん(p_-)
でも、一緒に食べるよりいいかも・・。
オリーブさん、いい妻だゎ。
わたし超悪妻ww職人さんにまで言われた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2013/10/08(Tue) 09:47 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

Pさん、食べる食べる!!
お風呂から上がったら、さあ食事モード。
私が、どんな状態でも関係ないわ。
まあ、数十年そうだから、早く食べて!!と思ってるよ。

職人さんに、何かしたの~v-207
2013/10/08(Tue) 21:02 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
職人さんに何もしてませんよぉwww
今日は雨が降ってきたので作業は中止です。
あの職人は田舎のお笑い芸人ですょ、きっと(^o^)丿
2013/10/09(Wed) 11:17 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
夕方、とっても忙しそうですね〜
ホント、パワフルで感心しますよ
先に食べても、キレないなんて、出来た嫁だわ
私なら絶対文句言ってるなー

2013/10/09(Wed) 18:52 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

昨日、今日は、こちらは30度近くなってます。
信じられない10月ですよ。

田舎のお笑い芸人、会いたいわ♪
2013/10/09(Wed) 20:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

仕事の日は、夕方はかなりパワフルです。

Pさん、きぜわしいので、一緒に食べなくてもいいです。
待つなんていう文字はないわ。
もう諦めてますよ。
2013/10/09(Wed) 20:10 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
