関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、仕事、そして、今日は、お休みだけど、日曜イベントのリハーサル!!


また地元の秋祭りにジムの参加としてのフラダンス披露をしてきます


それは、後で書くとして、忙しい日が続くので、鍋が必然的に。


CIMG3743.jpg
蛸が特売で290円であったので購入(最近は、高いので・・・)カルパッチョで。
そして、鍋は、味噌鍋なんですが、とりみそというダシ。





先日、地元の道の駅で220円で購入しました。
ネットでも、少し高くなりますが、ありますね。

これは、かなり濃いので、お野菜たっぷり、おうどんも合いますよ~!
うちは、2人なので、翌日もとって、スープにします。
そう考えるとお得でしょ。




今日は、ジムに持参するのに、久々にロールパンも焼きました。
CIMG3746.jpg
パンの先生の妹が、コッペパンみたい・・・とメール返信がきましたが、これはロールパンです
でも、全粒粉と、米粉で味は良かったですよ!!



今日は、あさって着る衣装も、借りてきました。



ジャン~~~




フラ2013
TDL(東京ディズニーランド)の衣装のよう^^
作ると2万5千円くらいするというから、大事にお借りしなくては。


下の物体の拡大版~
CIMG3748.jpg
"なんですの・・・???”


今年は、初めて、Pさんと見学に来るようです(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2013/11/15 23:43】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
>ジャン~~~
の写真はPさんが撮ったの?
ラブちゃんもおくるみ着てかわいい(^o^)丿
がんばって踊ってきて~~♪
Pさんも見に来るって、仲良し~~❤

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨夜は、Pさんが酔って、写真を撮ってます^^

ラブは、フリースのひざかけを、ひきずってやって来ましたよ。
なんですの・・・?という感じでしょう(笑)

明日は、見学は??? きまぐれな方ですから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>ジャン~~~
の写真はPさんが撮ったの?
ラブちゃんもおくるみ着てかわいい(^o^)丿
がんばって踊ってきて~~♪
Pさんも見に来るって、仲良し~~❤
2013/11/16(Sat) 15:15 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

昨夜は、Pさんが酔って、写真を撮ってます^^

ラブは、フリースのひざかけを、ひきずってやって来ましたよ。
なんですの・・・?という感じでしょう(笑)

明日は、見学は??? きまぐれな方ですから。
2013/11/16(Sat) 22:02 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
