関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

毎年、この11月中旬は、
ジムのある町での産業祭りで、ジムの一員として、フラダンスを踊ります。
今年は、お天気に恵まれ、大盛況でした。
今の住まいからは、小1時間離れているので、知り合いも、あまりいないのが、
好都合・・・恥ずかしいので、思い切って踊れます(少し間違いましたが^^;)


6時に起き、洗濯、朝ご飯を済ませ、髪のセット、派手めのお化粧~~~


フラ準備
友人の家で、支度したのですが、この控えテントでも、やり直し


こまちゃんと
アップして、おだんごを追加(髪のボリュームだし)、この日しかつけないつけまつげ
私は、”パリーシェル”と、”南国の夜”を踊りました。

フラダンス5人モザイク
黄色衣装は、陽が昇るという歌のグループです。


踊ってる所の撮影、Pさんに頼んだら、デジカメ不調
しかも私の時に、ラブがウ○○をもよおしたらしい
なんで・・・???

まあ、その後もラブと遊んで、帰ってくれたので、感謝ですが。
私は、少し反省会して帰りました。
年に一度のイベントだし、費用もさほどかけないので続けられます。
舞台なんて、脱日常ですからね(笑)


さあ、明日から、また日常を頑張りましょう♪

【2013/11/17 20:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



sakuramom
良い天気に恵まれてよかったですね。
非日常は、とても大切なこと。
笑顔が増えて元気になれます。
次回は、私・・・見に行こうかしら?
お疲れ様でした。またカラオケで踊ってください~~>


ゆうり
きゃぁ~~!!
スターだわ☆サインして~~ww
パウスカート、可愛いよねぇ。
職場の先輩(いったい何歳だ?)もフラやってるんだって。
太鼓もやってるし、みんなスゴイ!って思っちゃう。
そうか・・、ステージメイクは派手めにするんだね。
Pさんとラブちゃんがなんとも可笑しいww


patapataokan
Pさんちゃんと見に来てくれるなんて
優しいとこあるじゃないですか!

ラブちゃんも緊張しちゃったのかな(笑)

momちゃんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ここの所、日中は、とても暖かいですね。
肩だし衣装なんで、本当に助かりました。

仮装行列のような(笑)フラダンスですが、楽しかった♪
毎年、この時期だけのイベントです。 笑いに来ます^^?


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、週明けでバリバリ、日常的なお仕事でした^^;

フラダンスのお化粧は、かなり派手ですよ。
自分の中で、派手目なものをつけたのに、更に、舞台用を塗ってもらいました。

Pさん・・・信じられないのよね~~~
前の日まで、バッテリーあったのに、空になってるしv-12
ラブは、興奮していたらしくて・・・笑えますよね。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさん、”行けるかな…混んでそうだし”なんて言ってましたが、
4回目で、初めて、見学に来てくれました。
しかし、デジカメといい、ラブといい、慌ててるPさんも、おかしいですね。
私は、澄まして踊ってたので・・・
たくさん人がいるので、わかりませんでした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 21:36 |   |  #[ 編集]
良い天気に恵まれてよかったですね。
非日常は、とても大切なこと。
笑顔が増えて元気になれます。
次回は、私・・・見に行こうかしら?
お疲れ様でした。またカラオケで踊ってください~~>
2013/11/17(Sun) 23:27 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
きゃぁ~~!!
スターだわ☆サインして~~ww
パウスカート、可愛いよねぇ。
職場の先輩(いったい何歳だ?)もフラやってるんだって。
太鼓もやってるし、みんなスゴイ!って思っちゃう。
そうか・・、ステージメイクは派手めにするんだね。
Pさんとラブちゃんがなんとも可笑しいww
2013/11/18(Mon) 10:53 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
Pさんちゃんと見に来てくれるなんて
優しいとこあるじゃないですか!

ラブちゃんも緊張しちゃったのかな(笑)
2013/11/18(Mon) 20:33 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
momちゃんへ
こんばんは☆

ここの所、日中は、とても暖かいですね。
肩だし衣装なんで、本当に助かりました。

仮装行列のような(笑)フラダンスですが、楽しかった♪
毎年、この時期だけのイベントです。 笑いに来ます^^?
2013/11/18(Mon) 21:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

今日は、週明けでバリバリ、日常的なお仕事でした^^;

フラダンスのお化粧は、かなり派手ですよ。
自分の中で、派手目なものをつけたのに、更に、舞台用を塗ってもらいました。

Pさん・・・信じられないのよね~~~
前の日まで、バッテリーあったのに、空になってるしv-12
ラブは、興奮していたらしくて・・・笑えますよね。
2013/11/18(Mon) 21:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

Pさん、”行けるかな…混んでそうだし”なんて言ってましたが、
4回目で、初めて、見学に来てくれました。
しかし、デジカメといい、ラブといい、慌ててるPさんも、おかしいですね。
私は、澄まして踊ってたので・・・
たくさん人がいるので、わかりませんでした(笑)
2013/11/18(Mon) 21:45 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
