関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日の余韻が、残る中、職場に出ると、まあ忙しくて・・・
現実に引き戻されました

まあ、メリハリがあって良しと思い、また楽しみを見つけないとね。


そんな今夜は、昨夜届いたもので。豪華な晩ごはん~~~


CIMG3759.jpg
ゆうパックのすき焼きセットを義理母が、頼んでくれてました。

モモと肩ロース200gずつ。
わりしたもついていて、これが結構濃い。
お野菜たっぷり、うどんも入れると、200g強で、今夜は、済みました。
明日も、残りと、少し鶏も入れようかな。

Pさん母は、とにかく食べることが大好きなんで、
お礼のすると、今度は、年末の支度の話し。
今年は、帰省しないので、食材を送ってくれるようです。

いい年して、親を頼るのも?なんですが、母の生き甲斐のようで・・・
まあ、張り切り過ぎて、体調を壊さないようにと願いますね。


今日は、お隣さんもご両親が来られてます。
CIMG3760.jpg
なんと我が家まで、おっそわけ


元気な親に感謝しますね


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/11/18 22:17】 | 肉料理
トラックバック(0) |


ゆうり
まぁ!!
オリーブさんは、なにもかもイイ関係でよござんすわぁ(*^^)v
あんまりお姑さんと仲良くできるひといないもの。
わたしの周りを考えると、なんだか~~って感じ・・。
ま、わたしは息子のためなら、どんな役でも演じるけどね(爆)
昨日は雨が上がった午後から伊勢へ行ってきたよ。
ちょっと行動派でしょww
伊勢エビ、急騰してるんだってね。産地偽装するなよなぁ。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

我が家は、離れているから、無難で過ごせるんですよ。
干渉ないから・・・
我が子は、離れると寂しいと思うのですけどね。

お伊勢さん、一度行きたいです。
パワースポットですものね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ!!
オリーブさんは、なにもかもイイ関係でよござんすわぁ(*^^)v
あんまりお姑さんと仲良くできるひといないもの。
わたしの周りを考えると、なんだか~~って感じ・・。
ま、わたしは息子のためなら、どんな役でも演じるけどね(爆)
昨日は雨が上がった午後から伊勢へ行ってきたよ。
ちょっと行動派でしょww
伊勢エビ、急騰してるんだってね。産地偽装するなよなぁ。
2013/11/19(Tue) 10:15 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

我が家は、離れているから、無難で過ごせるんですよ。
干渉ないから・・・
我が子は、離れると寂しいと思うのですけどね。

お伊勢さん、一度行きたいです。
パワースポットですものね☆
2013/11/19(Tue) 21:22 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
