関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、午後からグンと気温が下がった感じがします


CIMG3765.jpg
"冷えますわ・・・”と言わんばかりに、この子、引きずって来ましたけど(笑)


今日は、明太子の頂き物があったので、じゃがいもと炒め
CIMG3763.jpg

ジャガイモの明太ソテー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600004061/


あとは、またすき焼きの残り~!
CIMG3764.jpg
お豆腐、白菜、ねぎ、しめじ、ゴボウ、水菜・・・野菜たくさんです。


さあ、明日は、何であったまるかな・・・
関東は、4時半で薄暗くなります。 早く冬至が来ないかな・・・


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

【2013/11/19 22:11】 | ラブちゃん
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
ラブちゃん、笑えるぅ~^^
でも気持ちが分かるわ。
おばちゃんもそのうち、毛布を引きずりながら起きてくるかもしれませんわぁ~v-398

急に気温が下がってきましたね。
こちらも今日からエアコンのスイッチオンですぅ~^^



ゆうり
ラブちゃん、マジ笑える~~(*´艸`*) プププ
かわいいね~~❤
昨日の雨は予想外でした。
しかも冷たい。寒い。
帰りが遅くなって、運転もブルブルガクガク(〃_ _)σ
やっぱ、毎晩お鍋でOKかも。


Eチャンママ
寒くなりましたね〜

博多のおばあちゃんは、お元気な様子ですね(⌒▽⌒)
生き甲斐を、取り上げないように、色々送ってもらうといいんじゃないですか
心も体も元気でいてくれて、助かりますよね
お正月は、関東に子供達が集合ですか

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
ラブさん、笑えるでしょう~~~!
ずるずるとやって来ましたよ。
最近は、パパの見送りも、寒いのかやらないのですよ~
本当に、寒がりワンコです^^;

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

本当に、風が冷たくなりましたね。
日暮れが早いので、、仕事後の散歩は辛いですね、
車も、鉄の塊なんで寒いでしょう。
お鍋で温まりましょう♪

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

日中は温かいのですが、だんだん気温が下がってきたオリーブ地方です。

母は、相変わらず食へのこだわりがあり、電話の8割は、食べ物の話題ですよ。
まあ元気の源のようですから、有難く頂きます^^

お正月は、1号だけ来ます、
2号は、色々と忙しそう・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、笑えるぅ~^^
でも気持ちが分かるわ。
おばちゃんもそのうち、毛布を引きずりながら起きてくるかもしれませんわぁ~v-398

急に気温が下がってきましたね。
こちらも今日からエアコンのスイッチオンですぅ~^^
2013/11/19(Tue) 22:46 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
ラブちゃん、マジ笑える~~(*´艸`*) プププ
かわいいね~~❤
昨日の雨は予想外でした。
しかも冷たい。寒い。
帰りが遅くなって、運転もブルブルガクガク(〃_ _)σ
やっぱ、毎晩お鍋でOKかも。
2013/11/20(Wed) 11:14 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
寒くなりましたね〜

博多のおばあちゃんは、お元気な様子ですね(⌒▽⌒)
生き甲斐を、取り上げないように、色々送ってもらうといいんじゃないですか
心も体も元気でいてくれて、助かりますよね
お正月は、関東に子供達が集合ですか
2013/11/20(Wed) 20:16 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆
ラブさん、笑えるでしょう~~~!
ずるずるとやって来ましたよ。
最近は、パパの見送りも、寒いのかやらないのですよ~
本当に、寒がりワンコです^^;
2013/11/20(Wed) 21:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

本当に、風が冷たくなりましたね。
日暮れが早いので、、仕事後の散歩は辛いですね、
車も、鉄の塊なんで寒いでしょう。
お鍋で温まりましょう♪
2013/11/20(Wed) 21:36 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

日中は温かいのですが、だんだん気温が下がってきたオリーブ地方です。

母は、相変わらず食へのこだわりがあり、電話の8割は、食べ物の話題ですよ。
まあ元気の源のようですから、有難く頂きます^^

お正月は、1号だけ来ます、
2号は、色々と忙しそう・・・

2013/11/20(Wed) 21:45 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
