関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

CIMG3782.jpg
筑波山から、富士山が見えた土曜日

つくば紅葉
筑波山神社辺りの紅葉は、見事でした。


CIMG3785.jpg
このケーブルを利用すると、数分で山頂近くまで行けるのですが


つくばさん
片道1時間半、汗をかくのも気持ちいいものですね。


今日は、4度目の筑波報告でした!
タイ準備で、少しバタバタです

FC2blog テーマ:茨城県 - ジャンル:地域情報

【2013/11/25 22:57】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |


Eチャンママ
タイに行くんですね〜
いいなあ〜(^_^)
妹さんが、いるから、いいチャンスだものね
いつからですか?
楽しんで来てくださいね
Pさんは、ラブちゃんとお留守番ですよね


ゆうり
タイ行き、決めたの!!
すごい!!もちろんPさんはお留守番でしょ?
筑波山へはPさんを連れってやったんだものね。
いまの季節の汗は気持ちいいでしょうね。
その余韻に浸っている間にサッサと出かけなくちゃね。
あ。ご実家のお母様もお誘いしては?

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

来月、中旬からですよ~!

妹は、1ヶ月いるのですが、今回は、ダンナさまが忙しいようなので、誘いがあったの。
Pさんは、ラブちゃんと留守番です。
少し寂しそうですが・・・^^;

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

妹が、今回は誘うので、行くことにしたの。
パスポートに、北九州まで戸籍をお願いしたり、大変!

Pさんは、ラブと留守番です。
少しお暇を頂きます(笑)

母は、足を痛めて、旅行は嫌がるんですよ。
連れて行きたいんですけどね。


sakuramom
夫と来週にでもオリーブさん宅にでかけて つくば山ご一緒したいと思ったら。。タイですね。
気を付けて行ってきてください。

私は田舎に・・今度は2人の母と簡保に泊まります。
次男が家をでたら 放浪の旅に出ようかと。。。何日かご厄介になりたいです~~。



ねねまま
山登りか・・・・・してみたいな・・・・
歩くことだけが唯一できる運動だから。
ココは田舎で、田舎道もあるのですが、
猪が出るので、怖くて歩けません。
山奥で猪に襲われ大けがなんて
ニュースになったら、恥ずかしいし。(笑)

momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

筑波は、もう紅葉も終わりですね。
春にでも・・・
房総半島の養老渓谷ハイキングなんか、冬でも良さそうですよ。

九州、親孝行ですね。
うちは、帰省は、一周忌があるので、3月かな・・・

放浪の旅、お隣ママと、喜んで待ってるよ~!!

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
ええ~~~熊でなくて、猪ですかv-12
熊よけの鈴じゃダメかしら。

人が登ってる山だと大丈夫だと思いますよ^^

大山とか行けないのかしら?
これからは、スキーですね・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイに行くんですね〜
いいなあ〜(^_^)
妹さんが、いるから、いいチャンスだものね
いつからですか?
楽しんで来てくださいね
Pさんは、ラブちゃんとお留守番ですよね
2013/11/25(Mon) 23:03 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
タイ行き、決めたの!!
すごい!!もちろんPさんはお留守番でしょ?
筑波山へはPさんを連れってやったんだものね。
いまの季節の汗は気持ちいいでしょうね。
その余韻に浸っている間にサッサと出かけなくちゃね。
あ。ご実家のお母様もお誘いしては?
2013/11/26(Tue) 12:40 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

来月、中旬からですよ~!

妹は、1ヶ月いるのですが、今回は、ダンナさまが忙しいようなので、誘いがあったの。
Pさんは、ラブちゃんと留守番です。
少し寂しそうですが・・・^^;
2013/11/26(Tue) 21:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

妹が、今回は誘うので、行くことにしたの。
パスポートに、北九州まで戸籍をお願いしたり、大変!

Pさんは、ラブと留守番です。
少しお暇を頂きます(笑)

母は、足を痛めて、旅行は嫌がるんですよ。
連れて行きたいんですけどね。
2013/11/26(Tue) 21:22 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
夫と来週にでもオリーブさん宅にでかけて つくば山ご一緒したいと思ったら。。タイですね。
気を付けて行ってきてください。

私は田舎に・・今度は2人の母と簡保に泊まります。
次男が家をでたら 放浪の旅に出ようかと。。。何日かご厄介になりたいです~~。
2013/11/26(Tue) 22:07 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
山登りか・・・・・してみたいな・・・・
歩くことだけが唯一できる運動だから。
ココは田舎で、田舎道もあるのですが、
猪が出るので、怖くて歩けません。
山奥で猪に襲われ大けがなんて
ニュースになったら、恥ずかしいし。(笑)
2013/11/27(Wed) 15:39 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

筑波は、もう紅葉も終わりですね。
春にでも・・・
房総半島の養老渓谷ハイキングなんか、冬でも良さそうですよ。

九州、親孝行ですね。
うちは、帰省は、一周忌があるので、3月かな・・・

放浪の旅、お隣ママと、喜んで待ってるよ~!!
2013/11/27(Wed) 21:19 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
ええ~~~熊でなくて、猪ですかv-12
熊よけの鈴じゃダメかしら。

人が登ってる山だと大丈夫だと思いますよ^^

大山とか行けないのかしら?
これからは、スキーですね・・・^^;
2013/11/27(Wed) 21:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
