関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お休みで、洗濯、掃除を済ませ、
ジムで、ステップ、ズンバ、ピラティス
なかなか心拍数をあげる運動をしないので、貴重。
でも、登山疲れなのか、足を軽く捻ってしまったよお~~~
こじらせないようにしなきゃ!
冬は、足首も固まりやすくなるらしい。
大きく足首を回して、ストレッチをしないといけないと、インストラクターさんの忠告でした。



CIMG3810.jpg
タイは、来月、中旬から行く予定です
反政府デモは、気になります。
人が多く集まる公園、大使館は避けて、日本人が多い所は大丈夫だと。
少し治まればいいのですが。

CIMG3808.jpg
肉だんごを作って、2日間、味噌鍋をしました。
とりみそを使用です。

CIMG3815.jpg
今日は、秋刀魚の塩焼きと。



ズンバ、フラダンス、そしてタイ・・・お楽しみばかりですが、
朝、15分片づけをしています。
人生が輝く片づけの本は、一気にやるようにという事でしたが、
忙しい私は、なかなか無理。
朝は、少し余裕あるので、引き出し開けたり、台所の流しを開けたりしています。
年末、あっという間にお正月でしょうからね!

少しだけ、主婦をアピールのオリーブでした



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




FC2blog テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2013/11/27 21:53】 | つぶやき
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
足首、大丈夫?(@_@;)
寒くなると、ぶつけたり、ひねったりと怪我が多くなるよね^^
寒さで体が固くなるのかなぁ~?
お互い年末に向けて、気を付けなくっちゃね^^

管理人のみ閲覧できます
-



万里ママ
そうそう、冬はストレッチ不足に要注意です。
ちょっと前までは暑かったけど、あっという間に
寒さと捻り系注意の季節に突入ですね^^;

タイ、楽しみですね~!
以前、夫婦で入ったことがありますが、
基本的には親日の良い国です。
気を付けて行ってきてくださいね^^



ゆうり
気をつけて行ってきてね。
やっぱ、日本じゃないから心配だよ。
元気で帰ってきてね。

サプリさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます~!
今朝、まだ痛みがあったので、湿布貼って、仕事に行きました。
なんだか忙しくて、動いていると治った~!

でも、ストレッチ、マメにやろうと思いました。
無理できないお年頃ですね。

万理ママさんへ
ミセス オリーブ
今年は、暖かい秋だったので、体の準備ができてないのかも・・・
私の加齢意識もかしら・・・^^;
いきなりのハードなスポーツはダメですね。


タイ、ご夫婦で行かれたのですね。
暴動、治まればいいのですが・・・

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

まだ3週間近くありますよ。

日本では、風邪が心配だし、向こうは、治安と、
31℃というから、バテるのが不安ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足首、大丈夫?(@_@;)
寒くなると、ぶつけたり、ひねったりと怪我が多くなるよね^^
寒さで体が固くなるのかなぁ~?
お互い年末に向けて、気を付けなくっちゃね^^
2013/11/27(Wed) 23:40 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 23:57 |   |  #[ 編集]
そうそう、冬はストレッチ不足に要注意です。
ちょっと前までは暑かったけど、あっという間に
寒さと捻り系注意の季節に突入ですね^^;

タイ、楽しみですね~!
以前、夫婦で入ったことがありますが、
基本的には親日の良い国です。
気を付けて行ってきてくださいね^^
2013/11/28(Thu) 08:02 | URL  | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
気をつけて行ってきてね。
やっぱ、日本じゃないから心配だよ。
元気で帰ってきてね。
2013/11/28(Thu) 13:05 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございます~!
今朝、まだ痛みがあったので、湿布貼って、仕事に行きました。
なんだか忙しくて、動いていると治った~!

でも、ストレッチ、マメにやろうと思いました。
無理できないお年頃ですね。
2013/11/28(Thu) 20:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
万理ママさんへ
今年は、暖かい秋だったので、体の準備ができてないのかも・・・
私の加齢意識もかしら・・・^^;
いきなりのハードなスポーツはダメですね。


タイ、ご夫婦で行かれたのですね。
暴動、治まればいいのですが・・・
2013/11/28(Thu) 21:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます。

まだ3週間近くありますよ。

日本では、風邪が心配だし、向こうは、治安と、
31℃というから、バテるのが不安ですね。
2013/11/28(Thu) 21:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
