関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

急な寒波で、東北から、九州にかけて、雪の地域が・・・
関東は、てはいましたが、風が冷たい日が続いてます。


こんな日は、鍋しか思いつかない・・・


スーパーチラシの九州フェアの水炊きスープを見て、作ろうかと



CIMG3819.jpg
青梗菜のソーセージ炒めと。


博多水炊き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600000882/

博多水炊きは、キャベツと、手羽先がポイント


この写真の下には・・・
CIMG3821.jpg
なんだかクンクンと




CIMG3823.jpg
"ワタシニハムリ・・・?”


ネギ入りだから、ダメだねえ~~~


皆様、暖かくして、週末、お過ごしくださいませ



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

【2013/11/29 23:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ことちゃん
昨夜から頭痛がガンガンでね・・
でもなにか食べなきゃだから、野菜ときのこ類とタラで味噌鍋にしたよ。
あったまった。
でもアタマは痛い。
夫婦ふたりで会話もなくでした。
カナスィお話・・。

ことちゃんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

大丈夫ですか?

私も、週末は土日とも仕事。
遊びもあるし、文句言えませんが・・・
なんだかドッとしんどいです。
お大事にね。 
うちも似たようなものですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜から頭痛がガンガンでね・・
でもなにか食べなきゃだから、野菜ときのこ類とタラで味噌鍋にしたよ。
あったまった。
でもアタマは痛い。
夫婦ふたりで会話もなくでした。
カナスィお話・・。
2013/11/30(Sat) 12:47 | URL  | ことちゃん #-[ 編集]
ことちゃんへ
こんばんは☆

大丈夫ですか?

私も、週末は土日とも仕事。
遊びもあるし、文句言えませんが・・・
なんだかドッとしんどいです。
お大事にね。 
うちも似たようなものですよ。
2013/11/30(Sat) 21:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
