関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、まずこの写真から・・・

CIMG3862.jpg

ラブさん、新聞の上なんですけど・・・
読めないよお~~~


今日は、Pさんが、10日ぶりの休みで、免許更新に出かけて、
その後、自宅でまったりしていた様子。
お散歩も、行ってくれたようだけど、帰って、何故か私に、この子、ベタベタ・・・
私、つきあったのよ~と言わんばかりである。

再来週は、2人の生活なんだから、仲良くしてねと言う母でありました。



晩ごはんは、残りのもので・・・
今日は、社員食堂も、豚汁だった・・


CIMG3854.jpg
笹かま、小松菜で、今日は、ソーセージ炒め、鯵南蛮




にんにくオイルは、万能で、小松菜は、さっと茹で、醤油、オイルで味つけ。


真央ちゃん、福岡でショートは、トップ!
羽生君も、すごい滑り。
明日も、頑張って欲しいですね



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





FC2blog テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/12/05 22:14】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
真央ちゃん、もう23歳だってね。
はやいなぁ。12歳のころから注目されてたもんね。
わたしもオトナになるはずね(爆)
羽生くんてスゴすぎ!!
あれ福岡でやってるの?行きたいな、福岡・・。
オリーブさんはタイへ。
わたしは福岡へ。(いつ、行けることやら・・)


ねねまま
ラブちゃん、やっぱりママが大好きなのね^^
娘達も大きくなり、部活等で忙しいのとで、
ねねに構う事が少なくなりました。
仕方のない事ですが、ねねは寂しそうです。


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

スケート、福岡で開催ですね。
行きたいわ~~~!
そう、ゆうりさんも、行けなかったんですね。
また、是非、企画してくださいね。

真央ちゃん、童顔だけど23歳。 自分の年を感じる・・・
羽生君、もうすぐ・・・ドキドキ

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ラブ、夜は、特に私にベッタリです。
日頃、仕事の日は、お留守番させているので、帰ると喜んでくれますが、
昨日は、パパがいるのに、なぜかベッタリ・・・

ねねちゃんも、お姉ちゃん達を見送る毎日なんですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真央ちゃん、もう23歳だってね。
はやいなぁ。12歳のころから注目されてたもんね。
わたしもオトナになるはずね(爆)
羽生くんてスゴすぎ!!
あれ福岡でやってるの?行きたいな、福岡・・。
オリーブさんはタイへ。
わたしは福岡へ。(いつ、行けることやら・・)
2013/12/06(Fri) 11:04 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ラブちゃん、やっぱりママが大好きなのね^^
娘達も大きくなり、部活等で忙しいのとで、
ねねに構う事が少なくなりました。
仕方のない事ですが、ねねは寂しそうです。
2013/12/06(Fri) 14:09 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

スケート、福岡で開催ですね。
行きたいわ~~~!
そう、ゆうりさんも、行けなかったんですね。
また、是非、企画してくださいね。

真央ちゃん、童顔だけど23歳。 自分の年を感じる・・・
羽生君、もうすぐ・・・ドキドキ
2013/12/06(Fri) 21:25 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

ラブ、夜は、特に私にベッタリです。
日頃、仕事の日は、お留守番させているので、帰ると喜んでくれますが、
昨日は、パパがいるのに、なぜかベッタリ・・・

ねねちゃんも、お姉ちゃん達を見送る毎日なんですね。
2013/12/06(Fri) 21:32 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
